S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


また夏が終わる

もうさよならだね。

某歌手より引用(バレバレ)


最近出かけるとき音楽を聴きまくってて、こないだ歩きながらこの曲聴いてなんかすごいかなしくなってしまった。
もう所謂”青春時代”の夏は来ないんですね…嫌だなあ…夏休みが終わっちゃうなんてさみしいなあ。でもわたしはいつでも青春人でいられるようにしたいな!日々青春!日々是精進!心を磨く!(違



今日は発表会でした。なんだかあっという間に終わってしまった…!
発表会は先生がずっと客席にいて、中学生以上の生徒たちでいろいろ進行してくんだけど、そっちが大変すぎてもう自分の演奏のこととか忘れてました。考える暇などない。
司会やったり椅子の高さ調整したりともう大変!あっという間に自分の番になっていてびっくりです。
す、っげー緊張したよおおお…!
かなりミスりましたが、きっと本番で出せる力が自分の実力なんだと思って開き直ります。しょうがないんだもの!みんな緊張するんだもの!
でも帰ってきて自分の演奏を(録音したやつ)見てたら、あんまり間違えが目立たなかった!かなりミスりまくってこれはまずい!と思ってたけど、客観的に見たら結構普通でしたよかった!でもやっぱりもう一回弾きたいかも!
そして発表会のピアノはウン千万するステインウェイ(だっけ?)なのでめっちゃくちゃ音がよかったです。すっごく上手く聞こえます。笑
あんな素晴らしいピアノで弾けるなんていい体験したなあ。

あとなんか最後に、10年ピアノを続けた、ということで特別賞いただきました!わーい
でも特別賞貰うんだったら、演奏でもらいたかったなあ…こう、演奏が素晴らしいので特別賞とかさあ…(そんな無理な)
だけど10年も続けるなんて自分で自分を褒めたい気分です。
いつの間にかもう最年長。月日は早いものです。
本当は中学で、受験のときにやめようと思って、先生に「やめる」って伝えたんだけど、それを先生が「受験の時期だけおやすみする」と勘違いしたらしく、結局続けることに。
なんだか本当に偶然で続けることになったんですが、続けてよかったなあと思います。うん。
昔はあんまりピアノすきじゃなくて、練習嫌いで全然練習せずに毎週レッスン行ってたんですが(所謂落ちこぼれです)そんなわたしが今では毎日1時間も練習するようになったのです(発表会前限定)(笑)
友達がすっごく練習してたりで上手くて、賞とかバンバン取ったりコンクール出てる中で、私は賞を取ったことありませんでした(未だに)
だけど今回一応特別賞貰って、アンコール賞も4番で(1位がダブル受賞したので3番…?)すごい嬉しいです。頑張ってよかったです。
この曲はずーっと大事にしていきたいなあ。今までにないくらい練習しました。お疲れ自分!
最近ではいろんな曲を弾けるのが楽しくなって、この年になってやっとピアノが楽しいと思えたから、できる限り続けたいな!頑張ろう!

なんだか長いですね、ごめん。笑





そいえば今日は発表会終わってそのままバイト行ったんだけど、早めに着くから、バイト先でご飯を食べようと思って(今日はお昼早いからめちゃめちゃお腹すいてた)行ったら、いきなり『ちょっと今すぐ入ってくれる!?』とマネージャー。
わたしはバイトの始まる40分前くらいに着いたんだけど、なんだかすごい混んじゃって大変みたいだったので、すぐ入りました。なにこの仕打ち…!確かに給料はこの分も入るからラッキーだけどさ!
わたしはバイト前にポテト食べたかったんだってば…!結局ポテトは買えずに、お腹をすかせて家に帰りました。ちくしょーなんだって今日はこんなに混んでるんだ!



そうそう。そいえば工くんの握手会!
わたし発売日に買わずにお金あるときに買おうと思ってたんだけど、握手会あるならちゃんと予約しなきゃじゃん…!
てゆかあれは抽選なんでしょうか…?あんまり詳しく書いてないけど、先着じゃないのかな?うおー当たれー!!

そいえば山本くんの握手会は無事いけることに!わーいわーい!
ちゃんと整理番号が家に届いてた!10月は本当にイベやら舞台やらライブやらで大変!でもすごい嬉しい!楽しみ!10月まで頑張れる!
(しかしまず推薦の選考会に受からなければいけないっていう大きな壁)



ホタルノヒカリ見ました!なんだあのかわいい子!
花火のとこの『すーごい、きれい』の『すーごい』は絶対和樹くんの素だと思います。絶対言ってる。
もうなによあの聞いてて恥ずかしいセリフ!こっちが照れます。
そして最後ひどい和樹くん…!って思ったけど、きっとあれは嫌いになったんじゃなくて、一緒に住んでることを知っちゃったからじゃないのかなあ…どうなのだろう
来週の思いっきり無視が妙におもしろい。楽しみにしてる!


早くビデオみたーい!
スポンサーサイト
あんなかわいい姫を!? | HOME | 脱力

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
