S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



脱力

て難しいなあ。


そんなことを思う発表会前日。
あと14時間ほどで始まりますのです。(何語)

すごい緊張して、体はがちがちなのに手はリラックスして脱力するのってすごい難しいことなんだと思うのです。
あんまり脱力とかって考えたことなかったけど、この曲は多分脱力しないと上手く弾けないので上手く脱力できるようにがんばります!
ひとまず今日はいつもよりは練習したので(普通にピアノやってるひとから見たら全然やってませんが)自信持って頑張るぞ!
明日の午前中もちゃんと練習して発表会を迎えるぞ!
でも今年は秋に発表会でよかったな!去年は2月で冬だったんで大変だった…!指がかじかんじゃって全然動かん…!
うおーなんかすごい緊張するーひー!
明日発表会のあとに2時間だけバイトです。がんばります。
そして明日でもう夏休み終わりってどうよ…!
なんか早いですなあ…こないだ夏休み始まったと思ったのに。
そして今日はもう9月なことにもびっくりしました。すげーよもう8月終わっちゃってるの!
夏の終わりってなんだかさみしくなるなあ…



早く録画してたホタルノヒカリとかイケメン合衆国とかアニメとか見たいです。うおー時間ない!
また夏が終わる | HOME | 久方ぶり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
