S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


久方ぶり

4日と1時間と32分ぶりだな、さだはる(超アバウト)(多分合ってるのは4日の部分だけです、はい)

近況報告だ、蓮ニ。

28日→バイト一日
29日→ごろごろしてると突然夕方にメールが入る。『今日花火しない!?』『いいよ!』そしてそのままのテンションでお友達の家へお泊り
30日→夜中というか明け方までビデオ見たりおしゃべりをする。楽しかった!そしてバイト。チャリのチェーンが壊れる。友達と2ケツして帰る
31日→バイト。帰りに友達の家に壊れたチャリを取りにいく。そのあと数十分かけてチェーンを直す。


チャリのチェーンが外れてそんなバカな!と思いましたが、今日友達の家に取りに行って頑張って直しました。
直せた自分が本気ですごいと思いました。

今日はチャリを友達の家に置いてきてしまってたんで、徒歩でバイト行きました。こんな肌寒いのに汗かきました。通常10分のところ30分かかりました。
バイトの帰りも徒歩で友達の家へ。そのあとチャリ直せないと、ころがして家に帰ることに!と思って必死で直しました。すごいぞ自分!

でも、行きはバイト始まる時間までに行かないとだから焦ってたけど、帰りはゆっくりまったりと歩けたので楽しかったです。
暑くなかったから涼しくて気持ちよかった!たまには歩いて移動するのもいいなあと思うのでした。


友達とお泊りして、怖いビデオとグロめのビデオを見ました。
おもしろかったけど、眠くてあんまり記憶が、な…い!
ソウってすごいおもしろいね!ひーってシーンあるけど私はすきだな!
久々に中学のときの友達と話して、花火してご飯食べてすごいすごい楽しかった!また遊びたいな!
そんでそのときの夕食代+学食奢りの条件で、友達の課題をやってあげることに!新学期までだから急がないと!私の課題じゃないのにね!笑
でもわたしすごい奢りとかに弱いので、喜んで引き受けてしまうのです!(だから



そいえばミクシをやってるんですが、そこでバイト先のマネージャーがいると友達に聞いて行ってみたんです(どうせ私だとバレないと思って)
そしたら今日そのマネージャーに『伽羅さん、ミクシーやってる?』って聞かれました。
その後の会話。
私『…なんでですか?(おかしい…バレるはずないのに!)』
マネ『いやー足跡あってさ』
私『えーっと』
マネ『伽羅さんだと思ったんだけど』
私『あ、……む、昔はやってましたけど…』
マネ『そっかーおかしいなー違うかー』


寧ろこっちが『おかしいなーなんでバレてるのかなー!?』な気分。
バイト始めてからそんなに日が経ってないのに、なんでそんな本性バレているんだろう…

あ!名前はそのままで伽羅でやってるので、もしやってるひととかいればかまってやってください(そんな奴はいない)
スポンサーサイト
脱力 | HOME | まったり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
