S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


まったり

今日はお休みだったので一日まったりと過ごしました。
単にごろごろしていただけともいう。


えっと今日は映画を2本見ました!チルドレンと夜のピクニック!
どっちも原作読んだことあるやつだったけど、すごいよかった!
ほとんどが映画化しちゃうと雰囲気変わっちゃうけど、陣内さん超超かっこよかった!わたしのイメージとあってた!
やっぱり陣内さんてかっこいいよなあ…『大人がかっこよかったら子供はグレないんだよ!』と『俺達は奇跡を起こすんだ』がすきです。かっこよすぎる…!
あと夜のピクニックは泣きそうでした。周りに家族いたんでこらえたけど、多分一人だったら号泣だったなあ…だからわたし青春もの弱いんだって!ほんとにああゆうのすぐくるのよ!!
多部ちゃんがかわいかったです。きゅん
あといろいろ若手俳優が出てておもしろかった!
ばーちょんも発見いたしました!もっと後ろの方にうつってんのかと思ったけど、喋ってたし、結構出てた!

映画化といえば乙一の傷-KIDSが映画になるらしいけど、主演があの二人…!
すごい豪華キャストだし、わたしもすきだけどあの作品にこの二人ってのは考えられないなあ…。
元々子供が主役の話なんだから、子役の子にやってほしかった…!
もっとこう…子供の純粋さとかが欲しかったの!(何)
気になるけど見には行かないだろうなあ…なんか話の設定を子供じゃなくて青年にするみたいだけど(涙)



あとあと、まーくん初主演おめでとう!!
あと誕生日おめでとうでした!(遅い)
なんか記事で『箱根9区から夢の全国区へ』って書いてあって、すごいその言葉に感動した!うまいな記者のひと!!
しかも工くんのやつの後番組っぽいですね!金曜の深夜の!!
話の内容もなんか楽しそうだし、五十嵐くんも出るみたいだし、しっかり見ようと思います!!


そいえば今日五十嵐くんがねぷりーぐ出るの忘れてて、途中から見たよ…!しょっく
でもかわいい五十嵐くんと山本くんとヒロくん見れて満足です。なにあのヒロくんのエロヴォイス!
あれはきっと工くん的ポジションを狙ってるよね、うん。


あと働きマンがドラマ化だって楽しみ!!


えっとあとは魍魎が漫画になるみたいで!
うへえ、見てみたいような微妙なような。
早く鉄鼠読まなければ…!まだ3分の1なんだよまだまだ先は長いのよ!
読んでも読んでも全然進まないのよ!夏休みまでには読み終わりたい!
あとハリポタの不死鳥の次の話…なんだっけ…謎のプリンス?の上下巻も借りたんで早く読もうっと!!


そいえばね、あるサイトで絶対音感を測るのがあったのでやってみました!!
普通の絶対音感はあるみたい!やったーうれしい!
なんか絶対音感ってすごい能力なのかと思ってたけど、意外とできた!音感テスト満点だった!!わーい!
でもなんか周波数?とかを聞き分ける、絶対音感ハイ(っていうのがあるみたい)は全然でした。どーん
あれだね、プロの調律士さんとかはわかるんだろうなあ…すごいなあ。
あと相対音感てのもあって、今まで相対音感ってなんだろう…って思ってたからそれがわかって嬉しかった!
相対の方はハイの方もちゃんとあった!嬉しい!


明日一日バイト行ったらまた休みだー!頑張るぞー!
スポンサーサイト
久方ぶり | HOME | オフなんです

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
