S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


終わってしまう

夏が、終わりますね(いきなりしみじみ)


あっというまにもう1ヶ月半経ってしまった…!
なんだか毎日忙しくしてると(ほとんどバイト)はやいですね!
最近録画してあるビデオを全然見れなくてかなりしょっくです。もっと観たいのだよ…!だれかビデオ見る時間をわたしにくださいプリーズギブミー!
最近バイトをしてるかピアノの練習してるかです。早く発表会終わらないかしら…!
今日リハがあったんですが、もうみんな上手いのなんのって…!
あと発表会まで1週間…練習して頑張るぞ!そしたらひと段落着くぞ!
あとは文化祭もあるから頑張らなきゃ!家来になりきるぞ!笑


そういえばさっき土曜ワイド?かな?なんかやってて、それ観てたら


『すいません!ミスりました!』(的な言葉)



(;゜Д゜)



ががががががががが学さん…!


ちょ、え、これ学さん!?学さんだよね!?こんなにかっこいいお方は学さんですよね…!?


なんか最初踊ってて、しかも年配の方をくど、


くどきだした!!?



あああもうあれ絶対録画しとけばよかった…!絶対貴重だ!


最近不意打ちでいっぱいミュキャスが出てて録画がおっつけません。誰かミュキャス専用番組表とかつくってくれないかなー(無理)



最近かわいいブックカバーが欲しいなあと思ってます。
いろいろ調べてみたら、結構手作りのひとがいるみたいで、わたしもつくって見ようかなっと。
なんかパソコンでかわいい画像を印刷して、それをカバーにするだけで結構お手軽にできるみたい!!
でもなんかかわいいブックカバーいっこくらい買いたいなあ…どっかにかわいいの売ってないかしら!



拍手のお返事ですー!
拍手お返事!ありがとうございます!!

8月5日22時 侑士先生~の方>>
うちの忍足を愛してくれてありがとうございます!(違)(笑)
本当に嬉しい言葉をいっぱい!嬉しいです!!!
なんだか意識してないのに、切ないかんじになってしまって…!
わたし元々ギャグ専門なもので(笑)シリアスになると心地が悪くなります。笑
でもそんなとこをすきって言ってくださって嬉しいです!
忍足の変態をすきって言ってくれてありがとうございます!笑
もう変態しかとりえがないですから!笑
のろのろ更新ですが、これからもっと早く書けるように頑張ります!
拍手とコメントありがとうございました!

8月6日1時 忍足先生の連載~の方>>
ありがとうございます!!すっごくすっごく嬉しいです!!
ほとんどギャグ的要素+ちょっと甘め(笑)なのに、そう言っていただけるなんてこんな嬉しいことはありません!
落ち込んだりしたときの悲しい気持ちとか、恋をして楽しい気持ちが少しでも伝わればと思います!
いろいろくっついたり別れたりなバカップルですが(笑)これからも見守って下さると嬉しいです!!
拍手の上にコメントまでありがとうございました!すごく嬉しいです!
これからもっと頑張っていきます!

8月8日11時 恋愛のススメ~の方>>
ありがとうございます!!
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
うちの小説は楽しくおもしろくがモットーなので、そう言っていただけて嬉しいです!!
なんだか忍足が変態だったり(笑)おかしなところも多々ありますがそんな小説も読んでいただいててありがとうございます!!
ちなみにがっくんがよく小説に出てくるのは愛故です。がっくんとおっしーがだいすきなんです。笑
拍手とコメントありがとうございました!
これからものろのろですが、続きも頑張って更新していきたいと思います!

8月9日16時 連載に~の方>>
あーりがとうございまーっす!(いきなりハイテンション)(迷惑)
そう言っていただけると嬉しいです!!
わたしも初めて読んだとき、すごい夢小説に胸がどきどきしたので、そのときのどきどきが読んでる方に伝わればいいなーと思います。
やっぱり彼らもあれでいて中学生ですから!笑
胸きゅんの甘酸っぱい恋をしてほしいですよね!(聞くな)
本当にゆっくり更新なサイトですが、忍足先生も続きが早く書けるように頑張ります!
拍手とコメントありがとうございました!ほとんど忍足の夢しか更新されませんが(笑)応援してください!笑

8月17日23時 忍足せんせーの話~の方>>
ありがとうございます!!
楽しんでいただけて幸いです!!わたしも嬉しいです!!
夢読んで楽しい気持ちになっていただく、これがわたしの目標でして…(一応)少しでもそうゆう気分になっていただければ嬉しいです!
全然続きを書けなくて、本当にのろのろサイトですが、頑張って書いていきますので気長で続きを待っていただけると嬉しいです!
あなた様のように更新を楽しみにしてくださる方がいるから頑張れます!ありがとうございます!!
ほほほほ本当ですかっ!!!?工くんだいすきなんですか!
いやー嬉しいです!仲間ですね!(勝手に)
もしよかったら工くんの話ができたら嬉しいです。笑
拍手とコメントありがとうございました!これからも頑張ります!
スポンサーサイト
オフなんです | HOME | 26

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
