S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


26

HAPPYBIRTHDAY!工くん!!

今年で26?ん、27?26歳のような記憶のような。
とにかくお誕生日おめでとう!工くんを知れてよかったよ!出会いに感謝!(何)だ い す き だ ー !



今日は友達とカラオケ行ってきました!
本当はケーキ買って、工くんの誕生日祝おうと思ったんだけど…ケーキ買うの忘れた。笑
今度じっくり誕生日会とか開こうじゃないか。去年は一人で忍足誕生会をしました。それなりにたのしかった。うん。
BGMは結晶、テレビでは編集した忍足の試合のビデオ見てました。さいこう!


今日のカラオケは二人で6時間だったのでちょっと(とゆかかなり)喉が大変なことに。
最初はミュカラで→個人でアニソンとか普通のとか(唯一まとも)→青酢とかのユニット曲→OP→ED歌いました!!
いやー楽しいね!ミュもいっぱい歌えた!セリフもかなりなりきりました。審判はまかせておけ!(何
あと主題歌とかユニットのキャラソンとか歌って、やっぱりわたしはテニプリすきなんだなあと再認識。
ミュも原作ありきなわけだし、きっかけとかはやっぱり漫画なわけだし。すごいよね、ひとつ出会っただけでそのあとの人生全然変わるもんね!
もしテニスがなかったらこのサイトだってないし、ミュにもハマってないし、若手俳優すきじゃないし、声優とか二次元すきじゃないし、楽しみとかなかったんだろうなあ…なんかすごいなー偶然って必然なんだよなあ…うーむ深い。(何
未だにちゃんとOPとか歌える自分にびっくり。
また行きたいなー今度OVA買おうっと。


ええっと今日やっと修理に出していたウォークマンが返ってきました!
やったーこれですきなだけ音楽聴けるぜ!!
今まで携帯で頑張ってました。しかし携帯は1曲1曲操作しなければならないんだ…!



そうそう。遅いけど脳内メーカー。やってみました。今までずーっとアクセス集中してたのか繋がらなくて、やっと今日できたんだよー!!

まずはHN。

あはは


え、


なにこれ。


嘘で塗り固められ、更に欲ばっか。
当たってるんだか当たってないんだか。
でも確かに欲はあるね!欲だけで生きてるかんじするね!!
だって夏休みも遊びまくってバイトしまくってるだけだもんね!これでいいのか受験生。(知らないよ)
でもやっぱり今やりたいことを、できるうちに!我慢なんてしてたら勿体ないよね!うん!(あれ、なんか話変わった)


次は本名でやってみました。

おお!




お、


なんかすごいいいひとじゃないですかわたし。


でもやっぱり気になるのは『欲』の文字。

……当たってます。お試しあれ。




そいえば今日封神の完全版の15,16巻買ったー!
お金が入ったから買おうと思って、昨日本屋行ったらもうなくて、今日別の本屋で購入!!
でも17.18巻がなかったんだよね…!
もしかしてもう昔のだからなくなっちゃうのかなあ…(涙)早く続き買わなければ!




あと今日はピアノに行ってきました!
今までちょうどおやすみだったから3週間くらいぶりのおけいこ?
今回も全然ダメかなあ、と思ったらそうでもなくてよかったです。うれしいな。
でももう発表会前の最後のレッスンだから、教えてもらえないし、もっともっと練習しなきゃ!!
あと1週間とちょっと頑張るぞ!ファイトだぞ!がんばるーファイトー誰か応援してくれー!!
…この曲弾いてると、なんか無我の境地になる。笑
スポンサーサイト
終わってしまう | HOME | MMK

Comment

ピアノがんばれーッ└(└゜∀゜)(゜∀゜┘)┘
宮崎から応援しちょるよよよvv
2007/08/25 22:02 | URL | 透 #- [ Edit ]
ありがとー!!頑張って弾いてくるよ!
応援ありがとう!!嬉しいなっ!!
ヒナのパワーを貰ってがんばります!
2007/08/25 22:32 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
