S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


運が尽きそう

こんなにいいこと続きだとなんかもうすぐ悪いこと起きそうでこわいぜ…!うおおおネガティブ思考!絶望した!(何


先日のミュは素敵でした。神でした。前楽は相葉王子席でした。王子が目の前!しかも通路側で王子めっちゃ近い!!
相葉王子だけでなく、立海の王子も近かったです。舞台に戻るとき、全力疾走していた王子の風をかんじました。深く吸いました。(変態)
あとはけーちゃんとどーりくんも近かったですほんと楽しかった…!
楽もまさかオマイウェー歌うとは思わなかった…!なんかちょっと懐かしいかんじがしたのと、びっくりしたので思いっきり泣きました。ずびずび。なんて汚い顔!
タカさんが一人一人を泣きそうな顔で見てくれてすごく嬉しかったです絶対目合った!(思い込み)
あとひたすら三角ーってやってました。返してくれました。やばいしぬ。
最後のルークさまにほんと惚れそうでした。なにあのおいしいやつは…!最後にやってくれたよね!笑
まさか楽にやるとは思わなかった。ノープロブレムとかそんなこと言ってる場合じゃあない。
カテコですっごい恥ずかしそうにしててがっつり萌えた。あと林野さんが最後の最後に手ー振ってくれて嬉しかったいやー絶対比嘉行く!



あと和樹くんはやっぱりかっこいいのですだいすきなんです。
なにあのサービスドラマは!おおおおおチチチチッス…!(注:キッス)
ほたるちゃんがかわいくて仕方がない。なにあのかわいいカップル。車のハンドルになってもいいですか。


まだ旅行の分に録画してたやつを全部見てないので、時間あるときに見ようと思います。

そうだ。ドリライ4はものすごく萌えました。
一番は相葉王子の『…駄目だよ(ブラック)』でどーりくんの顎くいってやるとこ。なにあれ…!ものっそく ツ ボ !
ああもうバカ!てゆか大阪のほうがなんかすごいすきな気がする…!大阪行きたかった…!



なんか最近すごく夢よりCPが読みたい。なにこの感情は。(聞くな)
だれかオススメ小説やらイラストサイト様あったら教えてください。
ほんとね、もう萌えるんだって!(何
あとタイプはDを聞いてたらすごい菊大にハマりそう。やっぱり英二には大石とか不二みたいなひとが合うと思うんだ。(だ か ら 何)

あとだいすきなイラストサイト様で見た絵で、制服の上にジャージってあったけど、あれってすっごく、すっごく 萌 え ま せ ん ! ?



なんか今日は萌えたとか萌えるとかそんなんばっかだな。
スポンサーサイト
MMK | HOME | コークプリーズ?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
