S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



燃えるぜヒート!

いやー本当に萌える燃えるような暑さですね!しにそう!

六角っ子たちの元へ旅行に行ってきたんですが、本当に暑くてしにそうでした。
でも夜とかは風も気持ちよかったし、虫もあんまいないし(ここ重要!)設備いいし最高でした!
いつもは汚いこう…泥だらけのシャワーで、しかも時間制で大変なんだけど、今回のキャンプ場はできたばっかりできれいだし、お風呂も(しかも露天でジャグジーつき!)すごくてよかった!楽しかった!
海に行ったんだけど、日焼け止め塗っても塗っても焼けて大変だった…!
頑張って塗ったのと、元々の体質のせいか思ったより焼けてなくてよかった!だってそんな真っ黒でわたしミュとか行けない!(何故)
でも、朝7時くらいから日差しがガンガンきてて、ほんとうにキツい…!
六角っ子たちがあんなに真っ黒(茶色?)になるのもすごいよくわかるよ、うん(30.5参照)

あとちょうどペリシウス座流星群?だかなんだかの流星群の時期とかぶったので、夜中に起きてサマーベッドに寝て星見た!すごかった!
なんか周りが暗いからすごいよく星見えて、天の川まで見えたし、流れ星も一日目は6個くらいで、二日目は5個くらい見た!嬉しいな!
必死に『金金金金…』とつぶやいていた私、なんて意地汚い…!笑
しかし願い事ってなかなかいえないよね!たくみたくみたくみ…って言ったりもしたけど、やっぱりお金の方が言いやすかったぜ!


お土産に落花生のなんかお菓子を買ってきました!きゃー六角!
あと海岸でハマグリとか漁ってみたよ!笑


明日はバイト一日!がんばるぞー!おー!
あとお手紙書くぞー!
コークプリーズ? | HOME | 働きマン

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
