S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


今日も良い汗かいたー!

もう毎日部活で汗だくになって帰ってくる私です。
なんか最近あついですねあーつーいー!(何回も言うな)
良い汗をかきましたよ…!なんだか青春なかんじで爽やかでいいですね!
明日で部活がテスト期間のためお休みになるんです!
でも3週間も休み…いやー…休みは嬉しいは嬉しいけど、さすがにそんなにやらないとなるとちょっと寂しいような。
ひとまずドリライを清々しく迎えるために、一生懸命テスト頑張ろうと思います。
ていうか10教科あるのに、1週間前から勉強しようとしてる私がすごいと思った。(笑)
なんか学習計画表をださないと、テスト結果と通知表が郵送されちゃうので(ひど!)出したら、返ってきた計画表に「2週間前から勉強しなさい。中途半端に妥協してはだめです」と書いてありました。ごめん先生。(笑)
妥協などは許しはしない~♪ってなんかなかったっけ…真田?(笑)

ていうか腹筋が痛いです。
きっと昨日の筋トレのせいだ…!
だってさ、あんな台の上で腹筋とかキツいキツい!!
3セットとかやめてやめて!ぎゃー腹筋筋肉痛になると笑えないし(重要)咳もできないし!
あと反れないの!!伸びとかが爽やかにできないの!ほんときっつい!
あとね、ラジオ体操の「左右にねじる運動~」ってやつができないです。
あれやるとなんかもう三途の川が見える気がします。(ぎゃー)


家に帰ったら、お母さんに「なんか届いてるよー」って言われて見てみたらメール便がきてました。
「あれ?私こんなの記憶にないけどな…」って思って封筒の裏みたらtakuyaくんのロゴが!

ぎゃーあれだよtakuyaくんの生写真セットだよぎゃーわーもうどうしよ!

こんなに早くくるとは思ってなかったよなにあれちょっと不意打ちなかんじでもうだめじゃんぎゃー!
ひーあんな顔すんのやめてくださいまじで勘弁わたし工くんだけって決めたの!(なのに生写真の通販は勝手にメール送ってたんだけど!)
あーもうマロンちゃんになりてぇ…!
なんであんなにtakuyaくんはかっこいいんでしょう。もうなんかね!ぎゃ!
一生の宝にします。

今日のラジかる、やけに工くんが笑っていたのはなんでだろう。(笑)
いやね、工くんの笑顔がだいすきな私から見たらおいしかったんですが、なんかすっごくこう…なになんであんなに思い出し笑いのように吹き出しちゃってるの!?
もう歯ばっかりみせてましたね!きゃー笑顔きゅんきゅんするなー!
そして昨日のナンバーワンは桜倉くん…いや、桜倉くんもかわいいとは思うんだけどね、やっぱり工くんにメアド紹介してもらいたかったよ…!
そして今日はなんだかカメラが引きぎみだったんで、(笑)かしゅーくんとヒデさんうつすときに工くんがばっちりうつってた!
やったね!あの笑顔にどんなに私が癒されるか…!
最後のラジかるもなんか久々にみたーってかんじでちょっと感動。(笑)
うわー明後日…明々後日か…にはあの工くんが目の前に…ぎゃーもうどうしよう!
ああもう緊張しすぎて工くんの顔みれないかも…!
スポンサーサイト
ぐおお明後日なのか…! | HOME | 愛、ラブですよラブ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
