S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


桃源郷

行ってきましたミュ!!あーほんと楽しかった!さいこう!

ミュの前に日テレ行ったんですが、やっぱりスッキリは観覧できませんでした。残念。
ずっと日テレのロビーで観てました。近くにいるだけでしあわせ!

そのあとぶらぶらとしてて、ラジかるのゼロスタ(だっけね)の前にいたらななななななんと!
スタジオ内に博多華丸・代吉が…!
うっそ!普通にネタあわせやってるんだけどなにあれ!!!ひいいいい本物だああああああ!(相当テンパっております)
そのあと警備員さんと一緒にスタジオから出てきて、ななんと私達のちょう近くに…!
もう見てるだけしかできなかった…!はあはあかっこいい…!(変態め)
そのあとはいろいろシェイラさんとか植松さんとか、お天気のひととかいっぱいいて、しかもスタジオの前にわたしらしかいなくて、完全に独占状態でした。ラジかる5はここを通るのね…!くそううらやましい…卒業しなければ会えたのに!くやしい!!
あと賀集くんと宮崎アナが通って、ずーっと賀集くんのこと見てたら、


ぺこーって!!ぺ、ぺこーって!


会釈してくれたとかなによあのひといいひと…!
笑顔だったしうっかり惚れそうだった。生はものすごくかっこよかったやばい!ああもうぼーいずえすて見てます!とか言えばよかった…!
宮崎アナも、見てたら『おはようございます』って言ってくれたなにこのスーパーラッキーデー!!!
緊張のあまり『お、おはようございます!がががんばってください…!』しかいえなかった。生の宮崎アナはかわいかった…!


日テレってすごくおいしい。(結論)



ミュの会場にちゃんとドリライ4のDVDがあってよかった!!
会場にもなかったらどうしようかと…!得点もしっかりついてたし、今度時間あるときにつくろうかな!組み立て!
お姉ちゃんに八神くんの写真集をいただきました!ありがとうございます…!家宝にします!
ミュも素敵だった!楽しかった!今度楽とか見たら感想かくかも…しれない?(聞くな)




この数日間はパラダイスだった。


●某KKのはなし
・かわら版
でらかわいーでら名古屋ー

・すっきり
髪型がものっそく好みだ。
ミュのときとかキスシーンで照れる和樹くんがたまらん
ちっちゃい画面をあんなに真剣に見たのは初めてだ
ちっちゃい画面のとき、すごい必死に加藤さん(極楽のね)とかと話してるのちょう萌えた
うなじ
もしかして日テレの外のステージで歌うのかと思ったりした
ああああもうなにあのかわいいこ

・ドラマ
ば、ばすけええええええええ!!!!
まさかこれがくるとは…!あの番組サービスいいな!なにあのターン!かっこいいよなんだよーあんなにかっこいいひと男バスにいないって…!
もうことごとくツボな言動をしてくれますよね彼!
いやあああ来週デート!!



●あつくるしい男前のはなし
ミュの日替わり見たかったよ…!
・おもさん
なんですかあの神番組。
1回目のほうの自己紹介のやつのターン→おっす!みたいな流れをリピートしまくったやばい
イケメン
もうなにあのかっこいいひと
タンゴ!



●王子様イケメンのはなし
・合衆国
絶対あれは台本に書いてあるんじゃないかと思う。
うちのお母さんが瀬戸王子は毒舌キャラだと思い込んでいる
一番かわいいのは瀬戸丸に決まっているだろう!
マンガみたい!


ドリライ見てきまーっす!
スポンサーサイト
働きマン | HOME | お疲れ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
