S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


お疲れ

最近夜更かしができません。これちょっとした悩み。笑

日曜もらきすたまで見たけど、次の日思いっきり9時起き。おかしいなあ…学校あるときは2時に寝て、8時起きで大丈夫だったのに…うーむ。年?(聞くな)
昨日もひぐらしまで起きようと思ってたんだけど、1時20分の時点でもうダウン。寝ました。ほんっとー眠い!

明日は生放送を見に行くので、朝5時起き。はええー!!!
なんかラジかるとかはガラス張りだけど、すっ/きりってどうなのかなあ…いつも見てる限りはスタジオっぽいけど…和樹くんが見たい!!
でももし見れなかったとしても、近くにいるっていうことで満足です。
とゆわけで明日は和樹くん見てからミュ行ってきまーす!!うわーいミュ楽しみ!!



今日は文化祭の準備をしてからバイトでした!!
もっとぐだぐだになっちゃうと思ったけど、委員のひとがすごいしっかりしてて、めっちゃ計画的に進みました!
すごいの!集まるの今日が一回目なのに、下絵ももう済んでて(委員の子がやっててくれた)絵の具ももう買ってきてあったので、劇の背景画が1日で1枚完成しました!!
なんか色塗るのすっごく楽しかったなー!女の子ばっかりだったので、みんなで楽しくお喋りしながら色塗りしてました♪
これからバイトであんまり行けないけど、行ける日は行きたいな!

バイトも今日で一応トレーニングは終わり!
明後日からひとりだちです。がむばります!!
まだピーク時のレジとかやったことないからすっごく不安!
でも明後日は友達が同じ時間帯にいるので、とっても頼りになります!!
わからなかったらすぐ聞く!わかったふりはしない!
よく私は知らないこともわかったふりとかしちゃうので(なんて嫌な性格なんだ)ちゃんとそこは直したいと思います!
自分の欠点が直せるバイトって素敵!!
よっし!日々これ精進!がんばりまーす!!
なんか今すごいバイトたのしー!!ちなみに夏休みの終わりは連続7出勤があります。本当は6連続までしかやっちゃいけないのに!(おい


ではでは明日は早いのでもうねまーす!
スポンサーサイト
桃源郷 | HOME | ばくだん

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
