S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



萌えをください

とりあえず9月の氷帝ライフに行きたい。


去年は泣く泣く諦めたんだっけなあ…今年こそ行きたいなあ。


なんかものすごく今CPの方が読みたい。見たい。
いつも行ってるイラストサイト様を巡ってたんですが、ものすごく今忍足の小説が見たい。忍岳か忍跡が見たい。忍ジロでも忍若でも良し。とにかくわたしにもえを!くださいもえを!!



明日からはバイトです。8日にはミュが待ってます。頑張ります。生き残ります。(何)
明日はひとまずお手紙を書こうかと思います。あとはえーっと歯医者の予約!ピアノのれんしゅ!


そいえばゲキレンの紫が工くんじゃない(多分)ことにほっとしました。いや…残念っちゃあ残念だけど、朝からあんなお色気のあるかたの変身シーンなんて見れない!!
ランちゃんのものすごく萌えたのはわたしだけですか。
メレさまがかわいすぎますなにこの女の子パラダイス!!
いちいち『はい!キャプテン!』とか返事しちゃう二人に萌えました。
だめだ、わたしにレツは扱えない…!(何)
あの子のヘタレっぷりに毎回泣きそうになります。(何故)(かわいくて)(自問自答)

あととにかく黒がかっこよかったです。なにあのひと!
脚本GJ!そしてやっぱりわたしは李さんのときの木内氏がものすごく好みです。
美咲さんもいい加減同一人物だと気付いてください。でもなんかこのバレるようなバレないようなかんじがすごいすきです。笑


あともう七里はさ、もうおまえ嫁に来い。



今日は絶望とらきすた見るぞー!
●声優バトン●

◇あなたの年代がわかる強制バトン☆★

例:山口勝平と言えばウソッ…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。暇人向け。追加したい声優さんがあれば追加してください。


犬山イヌコ→ニャース(ポケモン)
佐久間レイ→マイメロ(すっきりー)
野沢雅子→悟空(ドラゴンボール)
三木眞一郎→浦原さん(ブリーチ)
櫻井孝宏→神田(Dグレ)
くまいもとこ→チョコラブシャーマンキング)
こおろぎさとみ→トゲピー(ポケモン)
飯塚昭三→?
キートン山田→まるちゃんのナレ
TARAKO→まるちゃん(ちびまる子ちゃん)
寺田はるひ→聞いたことあるけど知らないや(調べたらあっくんママだったよ!)
銀河万丈→博士(ダイバスター)
雪野五月→かごめちゃん(犬夜叉)
鶴ひろみ→ドキンちゃん(アンパンマン)
神谷明→眠りの小五郎(コナン)
古谷徹→アムロ(ガンダム)
古川登志夫→?
千葉繁→あー!よく出てるけど知らないや
三ツ矢雄二→名前だけ
草尾毅→花道(スラダン)とゲキレンのガゼルのやつ
佐々木望→あっくん(テニス)
井上和彦→カカシ先生(ナルト)
子安武人→ボーボボ(ボボボーボボーボボ)
矢尾一樹→庭球祭の司会のひと?
若本規夫→窮奇(少年陰陽師)
堀川りょう→?
塩沢兼人→?
大塚明夫→ブラックジャック先生
結城比呂→望ちゃん(封神)
岩田光央→クローリー(Dグレ)
山寺宏一→チーズ(アンパンマン)
速水奨→名前のみ
日高のり子→南ちゃん(タッチ)
戸田恵子→トーマス
島本須美→多分マリみてに出てた!
水谷優子→名前のみ
横山智佐→サクラ対戦のひと
田中真弓→きり丸(忍たま)
林原めぐみ→ムサシ(ポケモン)
三石琴乃→うさぎちゃん(セーラームーン)
高田由美→?
井上喜久子→女神さま…?
折笠愛→名前だけです
かないみか→ひぐらしに出てたかも
西原久美子→?
白鳥由里→聞いたことある
高山みなみ→コナン
丹下桜→さくらちゃん(カードキャプター)
矢島晶子→アスミ(ふたつのスピカ)
池澤春菜→美由(ギャルズ)
田村ゆかり→美紗さん(ぴたテン)
椎名へきる→名前だけ
國府田マリ子→光希(マーマレードボーイ)
宮村優子→?
松本梨香→サトシ(ポケモン)
緒方恵美→キュウ(探偵学園)
松野太紀→?
富沢美智恵→レイちゃん(セラムン)
氷上恭子→名前だけ
久川綾→あみちゃん(セラムン)
堀江由衣→透(フルバ)
南央美→名前だけ
水島裕→ゲキレンに出てた!
石田彰→観月(テニス)
桑島法子→まろん(ジャンヌ)
島津冴子→マリみてに出てた
小山茉美→タリア館長(種デス)
本多知恵子→?
渡辺久美子→名前だけ
川上とも子→ケロロの冬樹くん?
川村万梨阿→?
岩男潤子→?
大谷育江→ピカチュウ(ポケモン)
堀内賢雄→?
うえだゆうじ→ジロちゃん(テニス)
置鮎龍太郎→手塚(テニス)
小杉十郎太→43(テニス)
飛田展男→?
広川太一郎→?
永井一郎→マスターシャーフー(ゲキレン)
藤原啓治→ひろし(しんちゃん)
関俊彦→土井先生(忍たま)
関智一→千秋様(のだめ)
緑川光→空(すきしょ)
難波圭一→?
緒方賢一→?
曽我部和恭→?
田中秀幸→名前だけ
冬馬由美→名前だけ
増岡弘→マスオさん?
伊倉一恵→?
高乃麗→ハカセ(ずっこけ)
島田敏→?
津久井教生→?
朴ロ美→蓮くん(マンキン)
保志総一朗→キラ(種)
福山潤→?四月一日(ホリック)
伊藤健太郎→たいしょーくん(ハム太郎)
森川智之→ティキ(Dグレ)
千葉進歩→門番とナレ(マイネ)
金月真美→ラブレボのライバル役の子?
茶風林→コナンの刑事のひと
生駒治美→?
岩永哲哉→?
小野坂昌也→桃(テニス)
永島由子→?
森久保祥太郎→赤也(テニス)
かかずゆみ→妲己ちゃん(封神)
天野由梨→?
荒木香恵→?
遠近孝一→ネジ(ナルト)
根谷美智子→ホークアイ(ハガレン)
榎津まお→?
石毛佐和→?
平野綾→ハルヒ(涼宮ハルヒ)
水樹奈々→霧原さん(契約者)
沢城みゆき→深紅(ローゼン)
能登麻美子→東雲せんせい(ラブレス)
生天目仁美→名前だけ
杉田智和→真山(ハチクロ)
遊佐浩二→ギン(ブリーチ)
坂本真綾→ルナマリア(ガンダム)
折笠富美子→ルキア(ブリーチ)
千葉紗子→明鈴(ドクターリン)
伊藤静→リナリー(Dグレ)
真田アサミ→ジュン(ローゼン)
新谷良子→名前だけ
Hazuki→?
佐藤利奈→ネギせんせい(ネギま)
こやまきみこ→名前のみ
猪口有佳→名前のみ
小林ゆう→セイントオクトーバーのひと
高橋広樹→菊丸(テニス)
中原麻衣→乃依ちゃん(ヤマナデ)
広橋涼→ゆきめとかそんなかんじの名前のひと(ケロロ)
野中藍→風浦さん(絶望先生)
神田朱未→ニナ(ウルトラマニアック)
諏訪部順一→跡部(テニス)
高橋直純→ブン太(テニス)
三宅健太→名前だけ
野島健児→名前だけ
風間勇刀→?
田中理恵→マリエル(花右京)
中井和哉→ゾロ(ワンピ)
今井由香→蛍(学園アリス)
稲田徹→?
水島大宙→名前だけ
小林早苗→早は沙じゃないかな…アレン(Dグレ)
瀧本富士子→聖子ちゃん(ラブコン)
大川透→ロイ(ハガレン)
後藤邑子→ハルヒに出てた
千葉一伸→?
麦人→じいさま(少年陰陽師)
入野自由→ソラ(キンハ)
檜山修之→ジャッカル(テニス)
岡村明美→ナミ(ワンピ)
山田栄子→?
谷山紀章→月森くん(コルダ)
長沢美樹→夾くんの母?(フルバ)
飯塚雅弓→カスミ(ポケモン)
金丸日向子→?
松本保典→ノリスケさん(サザエさん)
浅田葉子→?
西村ちなみ→?
増田ゆき→コルダにいたかも
おみむらまゆこ→ミルモに出てた
笠原弘子→名前は知ってるのに…!
小西寛子→?
川澄綾子→のだめ
浅川悠→名前は知ってる!
鈴村健一→シン(種デス)
斎賀みつき→シロ(店長候補生)


な、長い…!
ばくだん | HOME | 全身筋肉痛

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
