S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


全身筋肉痛

ここはぶーときゃんぷ!絶対に諦めない!!

なんだかちょっとビリー優しいなあ、おいと思っております。こんばんはもう動けません。


昨日の午前中はビリーを1時間やりまして、(てゆか1時間で1回なんだけどさ!)今日は25分くらいやったら、すげー筋肉痛!痛い!死んじゃう!!
そして昨日の午後は長岡まで行ってきました!花火見に行ってきた!
すっごくきれいだったよ!!画像が写メ日記の方にあったりします。カラフルな花火はものすごく綺麗だった!
なんか、桟敷席をとってあったらしくて、ものすごくいい位置で花火が見れました。しあわせ!
だけども近すぎて、花火のどーんて音が心臓に響きました。
あともうちょっと近かったら心臓止まってそのままぽっくりだったと思います。携帯のバイブとかも苦手です、ひいい!ってなります。
そのあと花火見ながら駅に向かって、新幹線で帰りました。すごい日帰り!1時半に出発して5時ごろ着いて、9時に長岡出て、11時過ぎに家に着きました。なにこのとんぼ返り!
花火を見るためだけに行きました。歩きつかれた!


ええっとあと今日はバイトのシフトを見に行ったんだけど、なんかすごかった。わたしって働き者!
明日と30日以外、全部予定埋まってるってどうよ!!
ミュとオープンキャンパスと、友達と遊ぶ日以外全部バイトってどうよ!!
あまりのシフトの入りっぷりに驚きました。(まさか新人をこんなに入れるとは思ってもみなかった)
なんだか明後日と明々後日の二日間で全部一通りできるようにして、そのあとは普通に一日バイト入るらしいよ!
すげー8時間労働!!(1時間休憩あるけどさ!)
バイトでいくら稼げるのかなーって思って、家で計算したらすごい額になりました。いや、多分夏休みだし、友達はもっと稼いでるだろうけど、まさかこんなにバイトって稼げるなんて思ってもみなかった。すごいなバイトって…!
自分の力でお金がもらえるってすごいことなんですね!
これでお母さんへの借金と、夏休み明けのネズミの国のお金が間に合いそうだ!
更に更に封神完全版があと4巻でそろうから、それも買って、えーっとあと集め途中の漫画はどうしよう…どんどん欲が出てきます。
あとは工くんの出てるDVDを買いまくります。プライベートジャーニー予約しておこう。あといい加減六角DVD買おう。あとはお金に余裕あったら立海のも買おう。あとスキトモとスキトモメイキングといつ君のナビゲートとユリシスと…おおおおいろいろ計算しなきゃ!!


明日はゆっくりごろごろまったりして、休みを堪能しまっす!
スポンサーサイト
萌えをください | HOME | 元気の素

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
