S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


熱帯夜

…って題名なんかありそうだ。笑
もうスガさんの曲が尽きました。最近すきになったのでなまっちょろいわけです。(だから何だ


ええっと今日はゲーム脳になるんじゃないかってくらいテレビ画面とパソ子とにらめっこしてました。
午後はずっとゲーム。そして夕方から絵板の塗り絵にハマる。笑
最初久々に絵板で書こうと思ったけど、やっぱりわたしに線画は無理です駄目ですorz
塗り絵に熱中しました。素敵線画を発見したので、何時間も塗ってました。やばい、これまたどっぷりハマるかもしれん。
そいえば一昨年くらいも絵板に書きまくっていたんだ…!
この夏でゲーム脳を極めそうです。

昨日ナオジをクリアしました。やばいすごい前世とか輪廻とかツボなんだけど…!ひいいやああああ石田さんボイスのエコー効果ってすごい…!



ええっと明日はバイトなのだよ!
こないだはオリエンテーションだけだったから、本格的に働くんだよ!きゃーどきどき!
明日は午前中からだから寝坊しないようにしなきゃ!
この二日間と同じ時間に起きてたら間に合わない…!


にしてもお金がありません(どどーん
8月分の給料は9月中旬に貰えるから、夏は収入がない、よ…!
ミュの分のお金しか考えてなかったけど、よく考えたらやばいかもしれん…!
9月のはじめにさ、女バスでランドに行くんだけども、その時期にはまだ給料は入ってないわけで。
お母さんにまたお金借りないといけないわけで。
でもすでにお母さんにミュで1万と、バイト先の靴の代金で3000円ちょいを借りてるので、これ以上は…!
今までなんとかお金借りずにやってきたのにー!なんかくやしい(何故
早くちゃんと稼いで自分の分のお金くらいは出したいぞ!!(何




あと今日の花君は神でした…!
いつもみたいにメインのひとで終わっちゃうのかなーって思ってたら、加藤くんと五十嵐隊長が途中から出てきたよ!
しかも二人で仲良さそうにきたよ!!いっぱい喋ってたよ!!!!
後ろの方で仲良さそうににこにこ話してるんだよかわいい!!
あとしろたもいっぱい出てました。満足。
そして『ボブちゃーん?!』ってところは完全に城田の素だと思います。
あ、あと軽くボケを入れたところが、氷帝再演でアドリブ入れた手塚部長と思いっきしかぶりました。あ、デジャヴ。
他も溝端くんとかあの…えっとあのひと…ボウケンジャー?え、なんだっけでも特撮のひと。高橋くん!も出てたし、ピュアボーイズの彼もいっぱい喋ってたなあ。今日は脇役の若手俳優がすきなひとには素敵な時間だったぜ…!

あと今日のわかってちょーだいに野江君出ててびっくりしました。
わたしも五十嵐隊長の手だけ握る!握るから!
毎週火曜に出てるのかなあ…今日は3人だけだったし。



最近ピアノばっか弾いてて自分気持ち悪いです。笑
なんか手がつりました。腱鞘炎になります。
今日はちょっとしかやってないけど、もう夜も遅いのでお休みしようと思います。明日からやるよ!(……こうして段々練習しなくなってゆく…!)
スポンサーサイト
元気の素 | HOME | 19才

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
