S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


19才

才と歳の違いってなに?
こんばんは、らっきーせんごくです。何



なななななななんとっ!!















和樹ライブが当たりましたー!!


まさか当たるなんてなんか悪いことの前兆…!?(゜△゜)ガクガク


時期も10月だからちょっとなあ…って思ってたけど、勝手に手がエントリーしてました。
今日受信ボックス見たら当選のがきてました。びっくりがぼーん!(何)(驚くの最上級)
うあああすごいね10月はライブに舞台×2ですね!!
和樹くんのライブ初めて行くからどきどきする!!
てゆかわたし、実はドリライ以外でそうゆうライブって行ったことないんですよ…!
しかも や が い ! ! !  
うっわどきどきするー!楽しみー!!


そのためにいっぱいバイトしてお金を稼ぎまくろうと思います。
そしていっぱい稼ぐためにも、ライブに行くためにも、9月末の推薦の選考会になんとしても受からないといけないわけです!!
でも成績は1学期までだから、今更頑張っても変わらないんだけどさorz
ひとまず祈ろうと思います。毎日祈祷。クリスチャンおおとりです。
そこで落ちたら別の方法になるので、また試験日が延びちゃうんだよなあ…落ちたらバイトもやめないといけないし(はじめたばっかな の に !)
とにかく9月の選考会で受かる!がんばる!っていうかわたし落ちない!落ちないぞー!(希望)
でも今の時点で推薦希望のひとがわたししかいないから、このまま一般の子が推薦にこなければ受かるんだけどなあ…こないといいなあ…一人だけしか受からないってひどいよせんせい(´;ω;`)
 



ええっと今日はビデオ見たり動画見てたり本読んだりなんか結構充実してた気がします。
明日も一日中ヒマなので、すきなように過ごそう、うん。
明日は夢書くのに一生懸命になろう!!ちょっとネタ出てきた。



今日読んだ千原ジュニアの14歳がすごいなんかよかった。
特に文が上手いとかそうゆうわけじゃないんだけど、考え方が本当にすごい。
なんかいろいろ考えさせられたり、当たり前のことを『なんで?』って問いかけてて、それにはっとさせられたり、本当にすごい本だ偉大だ。
文章が上手じゃないって批判もあったりするけど、もう文章とかそうゆうレベルじゃない気がする。
ほんっとうにすごいです。
進路に迷ってるひとには是非是非読んでもらいたいなあ。
今迷ってて、受験受験、で大変な時期で、友達も結構悩んでたりするんだけど、その友達に黙って本をプレゼントしたい。



バトンだよ!強制あるよ!
あちゃからです!ありがとう!!

●恋バトン●


1.好きなタイプを外見で答えよう。
>笑顔が爽やかでいいひとそうなひと

2.年下が好き?年上が好き?
>…年上?

3.タイプの芸能人は?
>工くん。外見のみなら玉木宏でも良し

4.恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい→気にかけて欲しい
して欲しくない→そっけない態度

5.今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなというエピソードは?(片思いでも付き合ってもOK)>えー恋愛経験がないですけど。笑
相葉くんかなあ(おい
ああでも中学1,2年ですきだったひとはいいひとだった

6.よくハマッてしまうタイプをあげて下さい。
>関西弁

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
>好きになられたことがないと思います。笑
でも噂であんたのこと好きらしいよ!ってひとは大体電車オタクとかオタク(ナージャだいすき)でした。おおおおい!

8.甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
>自分が甘えてるのすごい嫌だ

9.尽くす?
>かなり

10.嫉妬する?
>どうでしょ

11.最後にバトンを渡したい人を5~10人お願いします
>誰かとってってください




春子のとこでうっかり☆笑

【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

★名前は?
>伽羅

★年齢は?
>未成年です

★どこに住んでる?
>埼玉

★あだ名は?
>HNなら普通に伽羅とか伽羅ちゃんとか

★趣味は?
>オタク活動

★特技は?
>なんだろう

★座右の銘は?
>なんとかなる

★性格は?
>一直線。盲目。なんかオタクがにじみ出てるらしいよえええええ!?

★一番欲しい物は?
>それなりに筋肉があってひきしまってて見た目痩せてる体。細い太腿。かわいい顔。お金。チケ運。チャンス。

★宝物は?
>そういわれるとわからん

★マイブームは?
>しょこたん

★魚と肉はどっちが好き?
>にく

★犬派猫派?
>猫

★昼型?夜型?
>どっちでもないと思う

★自分を動物に例えると?
>猪なのかもしれません

★友達は多い方?
>普通

★屋内派屋外派?
>時と場合

★好きな有名人は?
>さいとうたくみさま

★行ってみたい国は?
>ヨーロッパあたり。あ、ウィーン行きたい

★明日地球が滅亡するとしたらどうする?
>どうしよう

★好きな色は?
>オレンジ水色緑黄緑青とかとか

★ちなみに今何してる?
>パソコンしてる

★本派マンガ派?
>どっちも

★あなたは何フェチ?
>関西弁

★異性を見るとき、まず何処を見る?
>顔と腕

★異性の好きな部位5つ

腕の血管
のどぼとけ
足の筋肉
腹筋
眉毛

★持っている資格などあったら教えてください。
>英検

★恋人に求める絶対条件は?
>いいひと

★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
>セーラーマーキュリー、ピアニスト、看護婦さん、漫画家、声優、小説家、司書、バレー選手、女優(順不同)
なんか今はいろいろやりたいと思う

★有名人著名人誰に似てるって言われる?
>言われぬ

★もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
>ネプリーグとフレンドパークとヘキサゴン。絶対わたしクイズ得意だと思う。笑
スポンサーサイト
熱帯夜 | HOME | 春夏秋冬

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
