S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


春夏秋冬

なんなんだこの異常気象は。


今日は甲子園の県予選決勝見に行ってきました!
普通なら車で30分のところだったのに渋滞で2時間半もかかりました…!すごいよみんな球場にいくんだもんなあ…
そんで、球場に着いたんですが、人がいっぱいいたので、外野席で見てました!
にしてもあっつい!暑すぎる!!本当に溶けるかと思いました。
なんか、よんと勝ったペットボトルもすぐに空に。なんだこの異常気象。
そのあと、雨が降ってきて、私とお父さんは屋根のあるとこに移動したんですが、移動した瞬間、豪雨。
あの雨はすさまじかったです。なんなんあれ。すごいってあれ。ばかじゃないのあれ!(え)
本当にめっちゃくちゃ雨降りまして…!こんなに暑いのにまだ梅雨明けしてないなんてっ…!
そのあと1時間半ほど中断してから、また再開してました。あと1イニングだったから、再試合するのもどうかなあと思ったんだろうな。
なんか青春を感じました。いいよ球児たち!!!(何)



なんだか毎日暑くて暑くて、縮毛がすでに落ちてきました誰かたすけて。
今日(昨日?)の夜もすごい寝苦しくて、4時頃目が覚めました。だってすごく暑いんだもん!すぐ冷房つけて部屋を十分に冷やしてから寝ました。あああつい!



明日明後日はものすごく暇なので何しようか悩みます。いや、いろいろすることはあるんだけども、うん、頑張る(何



そいえばさっきスケジュール帳見てみたら、8月は毎週水曜日がパラダイスなことに気付きました。
8日、ミュ。15日、ミュ。22日、工くんの誕生日アンド友達とカラオケ。1日は一応初バイトだから楽しみ…楽しみ?うん、楽しみなかんじです。あーあなんか夏休みって終わるの早いなあ。

とにかくこの夏休みで痩せて、肌は焼けないように頑張って、もうちょっとおしゃれさんになろうと思います。目標!
あちゃから!ありがとう!

●愛の傾きバトン●

* これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。

1.まず誰を選びましたか?
>難しいですなあ…忍足と夾くんと望ちゃん

2.それは何故?
>それぞれ漫画に一人が好きな人いるんですが、一応その中でもかなり好きな方たちを

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

忍足→なんかいろいろうそくさい
夾くん→ツンデレ!
望ちゃん→頭いい

4.その3人の長所をどうぞ

忍足→へらへらしてるかんじなとこ
夾くん→ツンデレなとこ
望ちゃん→へらへらしてるのにすごいひと

とにかくわたしはへらへらしてるように見えて、いろいろできる人がすきみたい。天才肌がすきみたい。

5.では逆に短所はどんな所だと思いますか?

忍足→なんかちょっと気持ち悪い(愛故ですってば)
夾くん→いろいろ抱え込むなよ!(誰)
望ちゃん→のほほんとしすぎだ

6.この3人がピンチ!!誰から助ける?
>えええっと!忍足ですかね!

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
>う…忍足もすきなんですが、今ちょっと封神読んで望ちゃん愛が…
望ちゃん!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
>おまえの真剣な顔がすきだ!

9.次に回す10人を指定して下さい。
>愛を叫びたい方




もいっちょ!

●萌えのツボバトン●

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?どんな異性が萌えですか?あなたの萌えのツボを教えてください。

Q1:身長は何cmくらいがツボ?
>178くらいから185くらい

Q2:体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
>スリムマッチョ

Q3:年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
>忍足~望ちゃんまで(おい)
実際には自分の歳くらいから+8ですかね(工くんギリギリ)

Q4:短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
>ショートが良い

Q5:どんな髪型がツボ?
>上を立ててるひと

Q6:どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
>笑顔と手の血管浮き出てるのと、腕まくりと、うんそんなかんじ

Q7:どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
>白衣と学ランとスーツかな

Q8:どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
>眼鏡

Q9:どんな仕草がツボ?
>腕まくりしてたり頬杖ついてたり

Q10:どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
>攻めっぽい顔なのにヘタレっぽいといい

Q11:どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
>忍足みたいな(わかるか)
なにもかもけだるそうなひと

Q12:相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
>たくみくんか相葉っち

Q13:どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
>関西弁

Q14:どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
>スポーツできるひと良い

Q15:どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
>自分にだけちょっと奥手

Q16:どんな口説き文句がツボ?
>関西弁

Q17:どんなシチュエーションがツボ?
>学校とかとか青春!

Q18:その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
>わたしはとにかくけだるそうにしててでもなんでもできて笑顔が素敵なひとがすきー!!!!!!!!!(叫

Q19:じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
>不潔そうなひと

Q20:こんな性格はダメ、というツボは?
>自分のことしか考えないひと

Q21:こんなタイプはダメ、というツボは?
>うーんなんだろう。なんか怖いひと

Q22:こんな見た目はダメ、というツボは?
>不潔、ヤンキーぽい

Q23:次に回す人5人を選んでください。
>好きなタイプにそれなりのこだわりあるひとどうぞ
スポンサーサイト
19才 | HOME | 奇跡

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
