S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


愛、ラブですよラブ!

今日、嬉しかったことが!!
だいすきで、尊敬しまくっているサイトさんがね、リンクを貼ってくれたよー!!(わーい!)
前サイトのときも貼ってくれてたんだけど、紹介文とか書いてくださって…もうなにこれ超嬉しいよ!
本当にありがとうございます瑠璃さん!
今度迷惑なかんじの興奮したカキコしにいくので待っててください!(笑)
紹介とか…あの憧れの瑠璃さんが私のサイトの夢のことを…!(ぎゃ!)
もうなんかこれだけで、夢サイト続ける気力が(笑)10年くらい増えましたね!(笑)
ぎゃーもう嬉しいなー!
よーっし!もっと素敵な、瑠璃さんみたいな夢がかけるようにがんばるぞ!!




一昨日の夢に、愛する工くんがでてきました。

きっとあれだね、一昨日、工くんに手紙かいたからだよ!そう絶対そう!
あの手紙かくときの私はめっちゃ集中してた。
もうあんなに集中したことないんじゃないかと。
字、間違えたらもう終わりだーとか言いながら指とか超ぷるぷる(笑)
ああでも一箇所間違えたよぐあーごまかしといたけど絶対バレバレだよあれー!
でも愛がこもってるんでそのへんはもう、ね(笑)
心の目で読んで欲しいかんじですよね!
手紙かいてたらぽんぽん書きたいというか伝えたいことがでてきて、私こんなに工くんのこと愛しちゃってるのね…!って再認識わお!
今週だよ!ていうかプレゼント…スタッフさんとかに渡せばいいのかな?うわわぎゃー!もうこーわーれーるー!

そう。それで夢の内容。
なんかもう夢で会えた嬉しさで全部吹っ飛んじゃったかんじなんだけど、工くんは演技をしてらっしゃいました。(俳優ですから!)
なんか14人くらい?(海猿じゃん!)でわいわいする撮影…でなんか私はその現場にいて、じーと見てましたです。
わーあれかっこよかったなーぎゃー今日も夢みたいな!
毎日写真集と、ムービーを寝る前に見たら、夢みれるかな!?
それとも昔ハヤってた、「好きな人の夢を見れるおまじない」っちゅーもんをやってみようかしら!(あは)(でも未だにやってるおまじないがあったりして!)(すっごくきくんだよそれ!?)(おまじないの本も持ってるのです)(爆笑)

ていうか…今日のラジかる、ビデオセットしてたのに、4時の時点でテープなくなってたー!!!(ぎゃー)
うわーもうなんだよわたし…昨日のうちにテープの残量なんで確認しなかったんだばか…!ああもう工くんを見るのが私の楽しみなのに…!
せめて一目でも…うーなんかほとんど毎日のように工くん見てるから、一日でも見ないとなんか落ち着かないよー人気ナンバーワンの斎藤くーんって言われてはい、って答える工くんがみたいんだよ…!
わーもうなんていうかショック。(金~日の3日間をいつも耐えてるのに!)
そして昨日のラジかるのこと書くの忘れてた!
工くんねー、また先週一番メールを貰った斎藤くーんって紹介されてたよー!
きゃーもうあのアドレス紹介は工くんしかつとまらないんだよね!
わーわーもうかっこよくてどうしよう!
工くんは口をもごもごさせるのもクセなんだろーなーと思った。
なんか段々クセとかわかってきたぞ…!?
ていうか日テレめ…!というかかしゅーくんめ…!
ラジかるラジかる♪が「ラ」の時点できれてるんだよばかー!!!
事前にあすっちからメールで教えてもらってて、知ってはいたんだけどね、もう…くそう…今週はまだキツネラジかる見てないよ…!
えーっと金曜からだから5日見てない…?(えーん)

今日の朝、VBでとった工くんのムービー(時間だよ、早く起きて、時間だよー!ってやつなんです)でアラームかけてみたら、すぐに起きられることが判明。
あれね、なんかこう…工くんの声ってシュバって起きられるよ!
ぞくぞくって起きるよ!あれ絶対体に悪いって!
もう飛び起きるかんじな目覚め!VB会員の方、お試しあれ!(笑)

そういえばTAKUMIXのサイトオープンしてたなー…やっぱりファンクラブ入りたいよなー…うーん。
なんでも工くんの部屋とか見れるんですって!?ぎゃー!
でもお金が痛いし、ファンイベントあっても時間なくていけなそうなので今はまだ入らないでおこう…うわーんでもみたいよー!
会員専用ページとか気になるよー!!


そうそう!チョタ誕生日夢アップしましたー!(遅)
なんかもういろいろごめんねチョタ。
ぐだぐだだし、一週間遅れだし、もう…ごめん。(笑)
でもチョタが敬語じゃないと妙に萌えるよね。(きゅん)


追記は昨日のバトンの続き!

あすっちから!
○漢字バトン○

●好きな漢字を三つ
「楽」(楽に、という意味もあるけど、なにより楽しく)
「夢」(これは忘れちゃいけないことだと思います)
「幸」 (幸せっていいですよね!)
あげればいっぱいあるけど、いちおこの3つで!
あと「明」とか「笑」とか、とにかく元気なかんじの漢字が(シャレじゃないよ!?)(笑)すき。

●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「夜」神秘的なイメィジ。夜ってすごくどきどき感があってすきです)
「凪」なんか和風!戦う女のイメージ!(え)
「桜」ピンク!桜はかわいいと思います!綺麗だよね!

●次の人に回す漢字を三つ
「癒」「幸」「輪」

●大切にしたい漢字を三つ
わたしも「帝」だな!(笑)氷とか!?
「繋」人と人とのつながりとかって大切にしたいです。
「幸」いつもこんな風にいたいですね。
「心」なんとなく。(笑)

●漢字の事をどう思う?
漢字でたのしいですよね!
意味がいろいろあったり。日本人でよかった!

●最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
「一日一生!」「大器晩成」「相思相愛(笑)(なりたいもんだ)」あとは「忍足侑士(あれ)」とか「斎藤工(…ぎゃ!一文字たんない!)(笑)」「不二周助」とか。

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
理人→「愛」 いろいろ愛しちゃってるイメージ!一直線に愛すかんじがだいすきだよ!
葵→「静」 静か、という意味よりは、落ちついてるイメージ!葵は大人だよ!
満月ちゃん→「心」 心をあらわす素敵な詩なイメージ。すごく、満月ちゃんの詩すきー!

…なんかもう7人もいないと思う。(笑)


せっちゃんからの進化バトン、明日やるねー!!
スポンサーサイト
今日も良い汗かいたー! | HOME | もうあれか、オープンヲタクか…

Comment

バトンキャッチしましたー。
明日辺りにアップしますー。

あ、名前、ホントに日変わってみました(迷惑)
まあ、あたしだし、しょんないね(呆)
あたし、大人ですか??
良く言われるんだけど、自分では子供にしか思えないから、そういってもらえると天国で葵も浮かばれますッ!!(死んでねぇよ)

ではッ。
2006/02/21 21:21 | URL | 愛羅 #.MtQqX.U [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22 18:34 | | # [ Edit ]
ナイスキャッチ!(笑)
こんばんは愛羅ー!バトンキャッチありがとう!
見事なキャッチだったよ…!(笑)
答えてくれてどうもでっす♪

名前も日替わりで!(笑)
えっと、じゃあ次のときの名前は…(なーんて考えてみたり)
なんか雰囲気が大人というか、考え方が大人というか!
きっとじゃああれだよ、見た目は大人、中身は子供!的なかんじなんだよ!
なんか愛羅のオーラが大人オーラなかんじ。(笑)
浮かばれますか!じゃあもっと言っとこうか…(笑)

ではではまたどうぞっ!
2006/02/22 22:49 | URL | 伽羅 #ZpAXj7wg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
