S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


サナギ

昨日はおばあちゃんちに行ってました。
いとこに赤ちゃんが生まれたんだけどね、めっっちゃくちゃかわいいの!!
まだ生まれて2週間なんだけど、本当にかわいい!生まれたてにしてはもう髪の毛しっかりあるし(これ本当にすごいよ!産毛じゃないの!黒々としてるの!)目もぱっちりだし、すっごくかわいいです!!
なんか赤ちゃん見てると癒されるなあ。かわゆすぎました。



今日は大学見に行ったんだけど、スタンプラリーの景品がソフトクリームで、アンケート書いたらチョコがもらえたので、それにつられて『ここの学校いいなあ…』なんて思いました。単純です。

その帰りに来週(今週?)からのバイトの予定を見に行ったんだけど、ここでショックなことが。
水曜以外全部シフト希望出しておいたんだけど、

来週1回しかバイトない。

しかも2時間だけ。



思いっきり凹みました。orz
きっと新人だからいろいろ教えるの大変で、足手まといにしかならないからなんだろうけどさあ…結構凹みました。うう…他の日は何をしたらいいんだよう(><)
あと、再来週のシフトの希望が(多分)今日までで、日曜までの提出らしいんだけど、その希望出してこなかったorz
今日までが期限というのにも気付かず、スケジュール見たときに希望用紙を探さなかった自分、本当に詰めが甘い。
お母さんにその話したら、『あんたはいつも詰めが甘い』と言われました。全くもってその通りで返すことばもございません。
高校受験のときも書類でいろいろあったんだよなあ…なんかもう、本当にバイトできないような気がしてきました。
あまりシフトに入れてもらえないし、ましてや希望出してないなんてもうやる気ないと思われても仕方ないよねorz
今からでも連絡した方がいいのかなあ…でも今更ってかんじもするし…来週からちゃんとやればいいかなあ
やめさせられないことを祈ります。ああもう本当にどうしよう!!


ばりばり働くぞー!と思ったけど、よく考えたらまだわたしは戦力外なわけで、しっかり一人前になれるように頑張ろうと思います。はい。
それまでは派遣で稼ごうと思います。



追記は拍手お返事!
6月24日20時の『忍足先生~』の方>>
お返事遅くなってしまってすみません(><)
ありがとうございます…!!
このシリーズをすきと言ってくださる方が多くて嬉しいです!!
ものすごく更新のろのろですが、ゆっくりと待ってくださると嬉しいです。
これからいっぱい更新できるように頑張りますね!!
応援ありがとうございます^^
そして拍手とメッセージありがとうございました!


春子>>
ありがとうー!!そして拍手とメッセージもありがとうー!!
改装は一気にばばーっと頑張りましたよ!笑
夏っぽい!!?うわーい嬉しいー!
夏っぽくつくったつもりなんだけど、そうゆう風に見えなかったらどうしようって。笑
ありがとう…!!いやいやわたし春子のセンスだいすきよ!
わたしも春子みたいにもっとかっこよくできたらいいんだけどねえ…!
伊坂幸太郎い い よ ね !
最近なんか良いなーって!ハマってきてしまった!
こないだ春子の日記に重力ピエロ載ってて、おおー!って思った!
でも重力ピエロ読んだ時に、これ春子がすきそうだなあって思ったり。(勝手に)
奥田英朗!!聞いたことあるけど読んだことないなあ…なんか評判良いよね!今度読んでみまっすー!
拍手ありがとうー!!とってもとっても嬉しかったです!


7月21日22時の『忍足先生~』の方>>
ああああありがとうございまーす!!!嬉しいです!!
いやはや久しぶりに忍足先生を書いたもので、なんだかおかしなかんじになってしまいましたが、そう言っていただけて安心しました^^
やっといつもの忍足くんに戻せそうなので(笑)続きも早めにアップできるように頑張ります!
拍手にメッセージまでありがとうございました!


7月20日22時の『忍足先生楽しみに~』の方>>
ありがとうございます…!(ぺこぺこ)嬉しいです!
待っててくださる方がいるのに、こんなに遅くなってしまってすみませんでした…!
やっとのこさアップできました!
そんな風に言っていただけると嬉しくて涙出そうです(涙)
面白かったですか!!!?わわわありがとうございます!!
最近シリアスでなんかくらーいかんじになってたのですが、それでも楽しんでいただけたみたいで良かったです!
続きも早めにアップできるように頑張りますね!
拍手とメッセージありがとうございました!
スポンサーサイト
progress | HOME | JUNE

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
