S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


JUNE

夏だー!!


夏休みだー!!


やったー!




ヽ(≧∀≦*)三(*≧∀≦)ノ+゜




初めてです。部活のない夏休み!!
中学生のときあったけど、そのときはバイトもできなかったし、特にやることなかったからなー。
でも今年は違います!!!

バイト→お金貯まる→グッズいっぱい買える→DVDも買える→ミュにいける!!!

う れ し い !

でも意外と忙しいみたいで大変だ…!
とにかく来週の月から金は夏季増進講座に行って、(どうせ学校でやるからただだし!と思って一日に3教科もとってしまった)増進講座終わったらバイト。
そして次の日の宿題と予習やって、土日はバイト。あとオープンキャンパス!
そして文化祭の劇の練習と、あと美容院で縮毛かけて髪切らなきゃ!
あとは眼科と歯医者に行って、(健康診断で虫歯発覚)ピアノの練習毎日と、ピアノリハ!!
うっわー忙しいですなあ…。でもとにかく講座は全力で頑張って(受験生だし!一応!)毎日ピアノの練習とダイエットに励みます。この夏休みで、中も外も磨けたらいいな!
なんか夏休みって響きがいいですなあ!楽しみだー!わくわく
ミュもあることだし、思いっきりエンジョイしようと思います!!

そいえばウォーターボーイズやってたけど、ああゆうのってすごいいいよね…!
泣かせる感動ものより、ああゆう青春ものに弱いです…!
なんかさ、みんなでひとつのものを作り上げてさ、それだけに捧げるってかっこいいよね…!
あの感動ってなかなか味わえないと思うなー。(ちなみにわたしの青春はバスケとミュですミュ!!あとピアノもかもしれん)
わたしは大人になっても、ああゆう風に青春して、いちいち感動できるひとになりたいなあ、と思ったりするのでした。



今日の通知表がものすごく良かったので、頑張って良かったと思いました!これで推薦受かるといいなあ…!
なんだか今日は嬉しいこといっぱいです!



そうそう!今日はカラオケに行きました!
私の趣味を理解してくれる子たちだったので、楽しんで歌えた!わーい!
暗黒天国と跪いて~を初めて歌いましたが、死ぬかと…!
とくに暗黒天国はキーが高すぎて、恐ろしい曲でした。
さすがアリカ姉さま…!(尊敬)
あともってけ~を一人で歌ったら、恥ずかしくて死にそうでした。あれ一人だと、イマイチのりきれなくて恥ずかしいよ!笑
友達とマキシマムホルモンとか歌ったの楽しかった。笑
みんなでヴォオオオォォォォォ!とか叫んでました(何やってんの)
楽しかったなー!!
帰りにおもちゃ屋でいろいろ遊びました。
こんなにはしゃぐ高校生いないと思います。笑
本当に楽しかったなー!わいわいがやがや遊びました!
スポンサーサイト
サナギ | HOME | アシンメトリー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
