S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


アシンメトリー

いやーたいそう萌えますなあ!!
あれです、あれ(何)

干物のお話です。

なんなのあの和樹くん…!ちょうかわいいんだけど!萌えるんだけど!なにあの爽やか笑顔!!かっこよすぎる!なんなんだ!
友達とその話をしてたんですが、『和樹くんって常ににやにやしてるよね』って話になりました。確かに。
ほたるちゃん見るときとかさ!にやにやにやにや嬉しそうにしやがってー!メール送って嬉しそうにしちゃってー!『ありがとう…。』だけなのに!(だからなんだ)

でも干物はなんか脚本がいいのかな…?セリフとかテンポとかおもしろいです。和樹くんが出てなかったとしても、これは普通におもしろいし、毎週見るだろうなあ…。あやせはるかちゃんかわいい!悩める乙女!!


花君も坊ちゃまかわいすぎるし(『部屋変えてもらう』の言い方本気でかわいかった)とーまもかっこよくなってるし、しろたんなんかでっかいし、五十嵐隊長はオーバーオールを着ているし!(だからなに)
しかも嘘発見器作っちゃうんだ!すごいな!!
なんでも隊長は漫画アニメ研究部の部長設定らしいね!
あとだるま持ってる加藤くんがたいそうかっこよかったです。あああなによあの子!オスカーの言葉にうんうん、って頷いてさ!きゃー!



ええっとなんか今日、文化祭の『白雪姫』の配役決めだったんですが、役の希望表を出すの忘れてて、なんか照明とか音響とかになれなかった…!orz
今日電話がきて、『王子やらない!?』って言われました。誰がやるか。
白雪姫は男の子なんだけど、かわいい子がやります。笑
それでなんだか王子役のお誘い(?)がきたんですが、私は断りました。しっかーし(何)あと家来役なんだけど…と言われたんで、仕方なく家来役になってしまいました。でも王子よりはマシだよなあ…。
動物役とか小びととかはいっぱいいるからいいんだけど、家来役は1人なのでものっそ恥ずかしいですしにますなにさせんねん。
スポンサーサイト
JUNE | HOME | 午後のパレード

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
