S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


午後のパレード

おめでとうー!!!(いきなり何)

なななななんとっ!!


うちの野球部が、3回戦突破しましたー!!


すごいすごい!!弱い学年とか言われてたけど、3回戦も勝っちゃうなんて!
2回戦で負けるって思ってたけど(みんなもそう言ってた)今日勝ったっていう報告聞いて、嬉しかった!!
すごいよ!!今回はシード校とか強豪校が負けてて、どんでん返しが起こってるから、もしかしたら良いところまでいけるかも!!すごいなー頑張ってほしいなー!




ええっと今日は球技大会2日目でした!
昨日1勝1敗で決勝リーグに出られなかったので、ずーっと教室にいました。笑
暇すぎて友達とポケモンしりとりやってました。なにやってんねん。
明日は大掃除で、明後日が終業式!あと2日頑張るぞー!!


あ、バイトは23日からになりました!スマイルですよ!きゃーどきどき!!なんかトレーニングは違う店舗でやるらしくて、その店舗が結構友達とか来るところなんだよねえ…嫌だなあ…。


そうそう!今日はいっぱい夏休み用の本借りてきました!
アリカ姉さまの本と(なんか歌詞が書いてあるやつ)少年陰陽師最新刊と、伊坂さんを初めとするオムニバスの本と、えーっとあと野ばらさんの本2冊…かな?早く読みたい!


それとカミユ攻略しました。
ぶっ倒れるかと思いました。
なにあのかわいい子!愛してるとかばっか!ばっかお前!!
お次はナオジに挑戦しようっと。



忍足先生アップしました。以下あとがきと云う名の言い訳(ネタばれあるよ)
えー本当にお 久 し ぶ り で す ね !(ほんとにな)


なんか久々すぎて書き方を忘れました。なんだかおかしな文章になってます。なにあのぐだぐだ文…!orz
だけど、あんなぐだぐだでも、おかしな日本語でも、好きと言ってくれる方たちのおかげで書き上げて、アップすることができました!
本当に本当にありがとうございます!!
忍足先生はですね、本当に後先考えず、思いっきり書けるので楽しいです!他の短編はこう…終わり方とか途中とかいろいろ頑張ってる(つもり)なのです。
やっとのこさ二人のすれ違った気持ちが繋がりそうになりました!
良かった!シリアスなのとか暗いかんじのって苦手だ…!
この次とかはまたいつもの楽しいのに戻るといいなー。
あ、ちなみに私が考える、氷帝で頭いいメンバーは、跡部・忍足・たっきー・チョタ・樺地です。あ、あと日吉もいるけど、教え方下手そう。
頭悪いイメージなのががっくんと宍戸とジロちゃん。ジロちゃんは頭悪いというかやる気がないんです。


もしかしたら次はものすごく前に頂いたリク書くかもです。
本当に遅くなってしまってすみません…!何ヶ月待たせてるのか…!すみませんorz
がんばりまっす!
スポンサーサイト
アシンメトリー | HOME | 黄金の月

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
