S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


黄金の月

今日は球技大会でした!あんまり勝利に執着のないわたしは(おい)(とゆか学校行事はあまり気にしない)一勝一敗となかなかなかんじです。
明日ももう1試合あるらしいんだけども、もう体力が持たなすぎて本気でその場で倒れるかと思いました。
どうしたバスケ部、頑張れバスケ部!!!(種目はバスケ)
いやーでもですね、一回戦目は後輩が2人もいたから負けちゃったんだけど(私のクラス私しかバスケ部いない)二回戦目はバスケ部いなかったし勝ちました!
そしてなにしろ、相手がめっちゃくちゃギャルでして…!(後輩だけど)
ほんと顔とか黒くてえ、なにみのさん!?とかそうゆうレベルでした。
あと髪の毛茶色で上でちょんまげ。干物女ですか。
更にバスケするっつーのに腕にじゃらじゃらブレスレット付けやがって…!
スポーツをナメてるのか、きみたちは。(元運動部としてはものすごく許せない)
そんなこんなでみんなで『絶対負けたくないよね!』とか言って意地で勝ちました。
しかもね、一人だけでやるんじゃなくて、みんなにパスとか回して、まんべんなくシュートも入ったので良かった!勝つことも大事だけど、やっぱり楽しくないとね!なかなか楽しかったであります!
待ち時間はみんなで(歪アリでおなじみナイトメアプロジェクトの)一夜怪談やってました。ちょうこええええ!+先生に携帯見つかっちゃいけないという恐怖とも戦っていました。(じゃあやるなよ)
明日も頑張りまーす!



えっと昨日改装したいなーって言ってたけどさっそく改装しましたー!
すごい!早い!行動がすばやいね!!
考えたら即実行で有名な伽羅さんです(おい)(特に即実行で有名でもない)
今日は半日だったから、帰ってきてばーっとやりました!
素敵素材がいっぱいあって悩んだ…!でもやっぱり夏らしく!爽やかに!
あとはブログのテンプレを明日くらいに変えるだけかな、うん。
もしなんか不備とかあったらこっそり教えてください!!



ちょっと思ったこと。
今日改装してて思ったんだけど、よく考えたら『merrily』って多分発音すると、『メリリ』じゃなくて『メリリー』若しくは『メリリィ』だよね?うん、多分。
前々からちょっと思ってたけど、なんか面倒くさいのでメリリでいいかなーうーん。

そういえば検索ワードで『メリリ』で調べてる人がいるけどなんか怖いな…(がたがた)
なんかサイト名でいろいろ調 べ ら れ て る ! ?(絶対違う)
スポンサーサイト
午後のパレード | HOME | フォノスコープ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
