S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


もうあれか、オープンヲタクか…

昨日の部活後、部室でのできごと。

私「お金なくてヤバいんですけど!」

先輩「伽羅(仮)はヲタクグッツ買ってるからお金ないんでしょー?」

私「えーそんなこと…まあそうですけど…」

先輩「てかあれでしょ?アキバは男だけど、池袋は女のヲタクの聖地なんでしょ?」

私「え、そうなんですか?あーまあ本店とかありますしねー…」

先輩「乙女ロードだ乙女ロード!」

私「乙女ロードですか!?」

先輩「あ、あれだ!えっとなんだっけ…男同士のさ…えっとービーエル?

私「(げ!)あー…BL…」

先輩「あれさ、ブック○フに積んであんの!」

私「あー…(まずい)」

友達A「でもさ、あれ技術の時間(パソコン使う授業)に読んだ事あるけどおもしろいよねー」

私「あー…そう…(やばい)」

友達B「コミケだコミケ!」(ぎゃー!!!)


…こんな会話をしました。


ってBおいぃぃ!!!(全力でつっこみ)

Bは小学校から一緒だから、いやー同人とかばりばり見せてるけど…(笑)コミケがどんなとこかもばっちり知ってるけどー…ちなみにその子に不二塚を見せたのは私です!(笑)

BLってでてきて本気でどうしようかと思った。
もうその場で逃げ出そうと思った。
ひーなんかもうわたし結構オープン?みたいなあれー…?
なんかもう手遅れっぽいよね!(笑)
ちなみにその先輩と、今日はときメモのお話をしました。(笑)(話題振られたから一方的に私が喋りまくりました)

そして今日の体育の時間は、友達とゲームのお話をひたすらしてました。
あれです。あの素晴らしいゲームです。ラブレボ!!あーれはもうなんかほんとにぎゃーみたいな!
ラブレボに、浪川さんがでてるんですが、その浪川さんのキャラがかっこいいの!!儚げボーイなの!!
なんか病弱すぎて血とか吐いちゃうの!!!(笑)
ぎゃーわーいいなーそのゲーム…他に櫻井とか石田とか檜山さんとかえーっとあとは誰だっけ…三宅さんとか杉田!そう杉田さんとか(不良保険医萌え!)なんかいっぱいでてきてこまるぜ…!
しかもそのラブレボ書いてる人がBL書いてる人なんだよね…!
しかも結構過激!(きゃ!)
杏が日記で言ってたやつ!あのサエさんがあーだうーだってゲームと同じひとです!(杏見てるかなー…?)


というか最近暑いです、ね!(あれ?私だけ?)
なんだか土・日・月(今日)と半そで半ズボン、汗だくで部活やってます。汗っかきです。
なんか体育館でやってるからなのか、無駄に暑くてすぐにスウェット脱いじゃうんだよね!(うちの部活はバスパンとTシャツの上にスウェットなんです!)
いやー元気元気。ちょっと寒々しいかんじだけども!
良い汗かくっていいよね…!

そしてやってきました。

春の最大の敵、花粉が。
もう小学校くらいから花粉症で…!
最初は目のかゆみだけだったのに、鼻水でるようになってきて、くしゃみまで!
でも頭痛が!って人もいるみたい…!
もう今日の朝とかすっごくくしゃみしまくりでしにそ…!
甜茶を飲んで学校に行ったからまだマシだったけど…!
ヨーグルトも食べてます。効果は…どうなんだろう。
学校にティッシュ1箱持っていきました。
でもまだ使ってません。(笑)(甜茶効果!?)


追記はいっぱいバットーン!
可神ちゃんからバトン!

○お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン○(なーがーいー!長いよOざわさん!)(笑)


◆一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
へ…変態的に…?えーっと多分忍足、か不二王子…?
なんかもう変態っていうか、変態ってか変態だよねあれ!(笑)
多分不二王子かも!私の方向性を狂わせたのはあなただ!

◆こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
えええ…!?私常に爆発してるからどうなんだろ…(笑)
学プリやってぎゃーR&Dでもぎゃーなんかもう常に!?
あと人様の夢みてひぎゃーとか言ってます。
もうね、少女漫画のヒーローが忍足とか不二に見えてくるよ…!(重症)

◆今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
可神ちゃんと一緒で今でしょうね!もうなんか社会復帰っていうかなんていうか(笑)
でもまだ大丈夫なはず!私は社会に生きている!(笑)

◆実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
同じく何泊とかそうゆう問題じゃないですね。(笑)
いつまででもいますよ!?パスポートさえきれなきゃ!(笑)

◆つーか普通に異姓の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?ちなみに誰?(笑)
普通の異性の話をしません。(笑)
し始めると、友達には「お前はテニプリ(もしくは忍足)だろ?って言われてつまはじきー(わー)」

◆確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
元気よくはい!
えーっと嫁です!(笑)
夫は足フェチの眼鏡のやつです!

◆バトンを押しつけられそうなおホモ…ノン!お友達!
えー…うー自らを妄想族だと認め、私のこの回答に引かなかった素晴らしき方はやってください。(笑)


あすっちから!
○自分探しバトン○

Q1,家族構成は?
父、母、私、妹×2

Q2.何よりも大切なもの・こと
妄想!?(笑)いやごめん冗談。
友達と、テニプリと、ミュと工くんと忍足と不二と…(エンドレス)
ことだと…やっぱり優しさとかかなぁ。

Q3.自分でも不思議なくらい異常に興味が湧くもの、こと
テニス?いや工くん?もう興味が湧くレベルじゃないです。(笑)
あすっちと一緒で萌えられること!

Q4.吐き気がするくらい許せないもの
自分のことしか考えてない子。とか。
あとジンギスカンキャラメルはもう許せないねトラウマ!(笑)

Q5.とってもくだらないもの
ご機嫌取りみたいにへこへこしてる人。

Q6.人間関係で重要なこと
優しさ。気遣い。(私できてないじゃん!)(笑)

Q7.自分から見る自分
空気が読めない…?なんか時代に乗り遅れてる昭和の子みたいな。(笑)

Q8.バトンを回す人
理人、葵…あとだれかどうぞ!(笑)


時間ないので(笑)続きはまた明日!
スポンサーサイト
愛、ラブですよラブ! | HOME | 完敗…!

Comment

変わってから初コメントですよ。
えと、バトン有り難う!
2本とも、答えました!
見て、引かないでね・・・!(切実)

そだ、ブログ変わっても可愛いよ・・・vキュンv
黒のハートって可愛いですよね・・・!

ってか、「ラブレボ」いいよ!
私も、欲しいよ。
一緒に痩せれそうだよ(それは無理だな)
浪川さん、素敵ボイスだよ。

こんな奴ですが、これからも宜しく。
捨てないでね・・・!
(うわぁー)
理人でした☆
2006/02/23 17:17 | URL | 理人 #mQop/nM. [ Edit ]
いらっさーい!
こんばんは理人ー!
バトン貰ってくれてありがとう!答えてもらえて嬉しいよっ!
引かない引かない!寧ろ私が引かれる側だから。(笑)

そう!ブログのテンプレ変えてみたのよ!
初めて気付いてくれたのが理人です。ありがとー!
なんか黒っぽくしたいと思ってたら、こんな可愛いテンプレが!
即変えちゃった!

ラブレボいいよね…!
確かに!私も一緒に痩せれそうだ…!(笑)
ああやせたいやせたいやせたら浪川さんが告白とかぎゃー!(笑)
あれはやってみたいゲームですな。(何)

こっちこそ捨てないでください…!(笑)
仲良くしてあげてねっ!
ではではまたどうぞ☆
2006/02/23 22:44 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
