S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



同志

同じクラスに全く同じ趣味の友達がいたことが本日付で発覚しました。(何)
なんかねなんかね!ミュの話から入ったんだけど、他の二次元とか声優も全然いけるわけさ!
着々と周りに話合う人見つけて(好きにならせて)(笑)おります元気です!!


ええっと少年陰陽師の新刊借りに行ったらすでに借りられていましたorz
くっそう来週行ったときには借りれますように!

この連休は台風が来るらしいので、家でおとなしく本でも読んでいようと思います。
本当は日・月と夏祭りがあるんだけど、もう年なのでいくのが億劫です。笑
台風も来るから中止かなあ…うーむ…大変だなあ。
今沖縄とか九州とかすごいみたいですね!
ヒナとさっちん大丈夫かなあ…台風に負けないでね!(何)


あとテスト中で書けなかったけど、7月4日に3周年迎えましたー!ありがとー!!!
移転してからはまだ1年半?いやでもカウンターはそのままだから3周年ですね!サイト名は変わったりしてるけど、まさかこんなに続くなんて…!
サイト始めてから二度目の受験ですよすごい!!
部活も引退して時間もできたことだし、もっともっと更新できるように頑張りまーす!!
そして目指せ5周年!笑
更新ばりばりするサイトではないけど、まったりと自分の書きたいものを書いていくので気長ーに待ってくれると嬉しいです。
やっぱり書きたい、って気持ちが一番大事だと思うわけです。(何様)
初心忘れずのろのろまったりやっていくのでこれからもよろしくお願いしまーす!!


さあて忍足先生を書こうかなあ
1100円 | HOME | 人間関係

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
