S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


人間関係

って、難しいですなあ…。



性格合わなくても一緒にいないといけないし、


ちょっとすっぽかすと、キレられて変な噂流されるし。



そのあと遊びに誘っても、断られるし。



男の子絡むとなんか怖いし、


嫉妬ですか。



ああー難しいなあー…







マイネ(ゲーム)の話で す け ど ね !(あっはっは)



ほんとあれ難しいなんなのよー!あ、別に実際にこうゆうことが起きているわけではないです、はい。笑
なんかさ、カミユ狙って、いっぱい容姿と芸術と家政と学力あげて、デートも誘ってたら、カミユ以外全員に嫌われました。
なんかさ、定期的に遊んだりしないと駄目らしいね!
あと同じ服着てくと

『こないだと同じ服…わたし帰るわ』


っておいー!!!!!


服が同じでもそこは見て見ぬふりするだろー!帰るなそこー!わー友好度どどーんと下がったよ!!



ああ難しい難しい…!







なんだか最近近くで和樹くんのイベントが多いみたいです。
てゆかAネーショーン!!!ちょっちょっちょ!!出るの!?
和樹くん出るんだ!!??
正式にではないけど、多分外の仮設ステージとかでやるんじゃないかな?
てゆかうちのおばーちゃん家近いんだけど!近いってか同じ駅なんだけど!そこのスタジアムがまだ未完成のとき見学行ったけど!笑
つまりは和樹くんと同じ風景を見ているってことですよねなにそれー!!!!
去年はおばあちゃん家に行くのがちょうどAネーションの日だったんで、お母さんとチャリでスタジアムまで行って音漏れ聞きに行ったんです!警備員さんに怒られました。笑
それと音はちょっと離れたくらいがよく聞こえます。すごいよ、うちのおばーちゃん家はただで聞けて、さらに家の中だから涼しいよ。笑

あと今度のラジオ公録も近くでやるんだよー!誰か行こうよー!



・マコトくんが素敵でした
・ダイジェストのマコトくんもたいそうかっこよろしかった
・毎日録画してて忙しい忙しい
・本編では学さん見れなかったけど、予告で見れた!青い制服!かっこいい!
・祐基くんはめっちゃ出てた。かわゆ
スポンサーサイト
同志 | HOME | 解放!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
