S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


解放!

テースートー終わった



















(ノ≧∀≦)ノ+゜。




ぎゃーなんだかウレシスすなあ。(何故しょこたんなのか)(笑)
ひっさびさにパソ触りました!なんか久々すぎてこう…いつのまにやらアップされてた情報とか見逃しまくってましたどどーん!
明日はブログ巡って遅れていた時間を取り戻したいと思います。(何)

えーっとなんだろう、なんかこのテスト期間いっぱいいろいろありました!!!

・花君やばい。加藤くん隊長城田にヒロくん坊ちゃま!特番とかもあってほんと死にそうでした!ボーリングやばいよ!
・ルイトはミニギャング。笑
・明日は和樹ー!特番見ました!キスシーンだけ10回くらい流すな!そしてあれはフリだと信じたい。
・イケメン合衆国やばいな!瀬戸丸かわいすぎた!
・ボーイズエステの工くんはキラキラしておりました。なんか久々に見たなあ。
・恋愛診断おもしろかった。笑 でもきっと工くんの映画のが、すごい。笑
・かみちゃまかりん初めてみた!アリプロさんなんか絵とあってない…!(凹)甲斐田さん出てた!ひゃほい!
・絶望先生→らきすた見たら、テスト当日遅刻しました。開始5分前に学校に滑り込み
・ひぐらしは話がわからんかった
・しょこたんギザカワユスすなあ⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーン
・3位おめ!
・なんかいろいろ文化放送聞きまくってました。


チケ系
・ミュの3列目に行ってきまっす!やばい近すぎてしんじゃう…!
あと今回はでも、まあまあなかんじで見れるからよかった!もっと行きたかった…!
・ピピン取れました!相葉王子の方!えっと楽と、あと王子の初日?なんか4列目だったよやばいー!!!


・いつかの君への試写会行ってきましたー!
龍ちゃんかわいかったです。工くんが痩せた気がします。
そしてあの映画は、最強。

それとバイト決定しましたー!わーい!
書類出したから、あとは電話がきて、話を詳しく聞いて働くそうです!
でもまだ電話こないからなあ…早くバイトしたいなあ…。
ちなみにスマイル0円!笑



よーっしゲームしまくるぞー!本読むぞー!夢書くぞー!
スポンサーサイト
人間関係 | HOME | づくし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
