S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



づくし

部活を引退して時間の融通がきくようになって、バイトもするつもりなので舞台に行きまくろう!と思っているわけですが。何

今まで工くんだけのイベやら舞台に行ってたけど、前より時間もお金も余裕あるし興味ある舞台は行きたいと思ってたら、なんだこの舞台の数。
もうピピンの先行とかびっくりだ!!
てゆかピピン10月だからチケ取るか非常に悩みます。困ります。
だって一応受験生だし!とゆかその時期推薦やらいろいろ大変なんだよう…!
更に、9月の推薦の選考会に落ちたらバイトをやめる、って約束でバイトの許可が出たので、これはもう、ほんと、受かるしかないですよね!(あっはっは!)(笑い事じゃあない)
しかもめっちゃ高え…!なんだ7000て!工くんのメンマンも7000だよね!?うああああなんかお金足りるか不安になってきた!ひい!
あとカエルも行きたい!そしてスイッチを押すときってまたやるんですね!相葉王子ポジションにトモくんが入ってましたね。そうか、ピピンとかぶるからか!
にしてもおいしすぎるよあのブロードウェイ…!王子に学さんに雅貴くんに…!楽しみだなあ…チケ取れるかなあ…とゆか行けるかなあ…。


10月の舞台に行くためにも期末頑張ります。
今日学校で残って勉強してる人がいっぱいいてびっくりしましたわたしもがむばる!!
ひとまず今回の期末までしか成績に入らないからね!ここが勝負どころ!
解放! | HOME | ジョン万次郎

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
