S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ジョン万次郎

今日テレビ見てたらジョン万次郎の話が出て、あの1月の舞台を思い出しました。
結構実話に基づいてたんですね!びっくり!!

そういえば明日はひっさびさに生たくみでございます!!!
よく考えると、その1月のジョン萬のとき以来なんだよなあ。
ドリライとかミュはあったけど、生は久々だ!わーい嬉しい嬉しい!
ただ一人で寂しく参加だけどね!笑
しかも科学技術館て社会科見学で小学生の頃行ったしね!
楽しかったしね!また行きたいぜ!笑

明日は部活の打ち上げなんですが、お昼だけ参加することにしました!
でもお昼食べて、ダッシュで家に帰ってすぐ電車乗って…間に合うかなあ。
特にわたし地下鉄の乗り換えが苦手なので困る。絶対迷う。
それと明日途中で打ち上げ抜けるけど、家庭の用事とかなんとか言ってあるので、工くんに会う(別に会うわけではない)っていうのがバレないようにしないと!
うああああきっとバレたら『工くんと打ち上げどっちが大事なの!?』って言われるよーうあー!どっちも大事だよー!しかしなかなかチケ取れんしいつも見れるわけじゃないから工くん優先だよだいすきだー!(なにこの流れ)

打ち上げでご飯がだらだらと何時間にも延びなければいいと思います。
食べてすぐ帰ります。明日は忙しいです。




今日は買い物に行ってきました!
車がなかったのでチャリで行った!暑い!
でも中々いい運動になりましたです。
ええっとそれでね、明日の打ち上げアーンド試写会に着てくかわいい服を買いました!
ほんとね、うん、いい買い物しました。ずーっと欲しかったハーパンも買えたし満足v
本当にものすごくかわいい!今度多分写メ日記の方にアップしておきます!
安いしね!やっぱり安さが一番ですよ!だいすきですよしまむら!笑
あとハニーズとジャムピね!うちらジャムピ仲間だもんね!ヒナー!!>私信
そういえば今日、ジャムピでフォノスコープ@スガさんが流れてて、ものすごいいい気分でした。好きな曲だから嬉しかった!
そのあともハニーズ行ったらまたフォノスコープ流れてて、もうこれは運命かと思いました。だいすき!
あともってけ!~も流れててびっくりしました。
いきなり曖昧3センチから入る、あのイントロなしなかんじはやめていただきたい。何
そういえば前にもハピマテ流れてたなあ…なんかそこはアニソン好きなのかなあ…昨日もアリプロさんが流れてました。嬉しい!


明日楽しみー!わー!!!
スポンサーサイト
づくし | HOME | センチメンタル

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
