S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


センチメンタル

じゃーあーにー(何)

工くん、あれの撮影で中国行ってたんですね!なんだっけ、なんとかジャーニー。
しかも三 ヶ 月 連 続 リ リ ー ス て !!
ただでさえ1枚(?)で6000円するのに3個かったら18000円…?ころすきか

でもでもなんだかやっぱり欲しいですなあ。
だけど他のDVDも欲しいしなあ。
バイト決まっても、すぐDVD代とかで消えそうです。
他にも舞台とかあるしなあ。OVAも欲しいけど買うの大変だなあ。
そしてチケ取れるといいな。



そいえば今日の電車事故。大変だったみたいですね!
うちの学校でも、電車通学の子が学校これなくて!
復旧するのが11時頃の予定だったらしいんだけど、うちの学校今週半日だから、諦めて家帰った人とかいたみたいです。でも休み扱いにならないんだもんな、ちょっと羨ましい…!
でも車で途中から来た子とかいて、えらいと思いました。私なら絶対来ません(おい)
にしても事故の場所…!もろうちの近く!めっちゃ近く!
とゆか昨日そこの駅行ったよ!映画見に行ったもんさ!
昨日事故があったら大変だったろうなあ、なんて思います。
うあー日曜日にこうゆう事故が起こりませんように!
私思いっきり高崎線使うもの!高崎線ないと東京出れません、工くんに会えません。アイラブ高崎線。(あれ)



あと10日ちょいで期末です。みんなもう勉強始めてるみたいです。
これからいっぱい舞台やらイベやら行くためにも、今回の期末はいい点数取らねばなので、今まで以上に頑張りたいと思います。
テスト終わんないとバイトもできないんだよーう!
ああもうでもみんな頑張るだろうし、今回なんか難しいからなあ…頑張んなきゃ!頑張れ受験生!
とゆわけで勉強の計画でも立てようと思います。


明日はお母さんと洋服買いに行くよー!夏物買わなきゃ!楽しみ!



追記はバトン!強制ありです!
○夜バトン○あちゃありがとー!


1.夜する事と言えば?
>ゲーム、アニメ、本、漫画、夢書きとか

2.夜行性?
>そうでもない

3.自分は夜が好き?
>だいすき

4.夜してみたいこと
>屋根に上って天体観測

5.夜が怖い?
>幽霊が怖いです

6.暗くなると吠えたくなる?
>何故

7.ひとりの夜は淋しい?
>結構楽しくないですか

8.夜遊びが大好きだ!
>すきだ!

9.夜は一日の始まり?終わり?
>なんか一日のうちには入ってない気がする

10.だいたい何時くらいに寝る?
>1時くらいかな

11.寝る前必ずすること
>トイレ

12.寝る前必ず考えること
>夢ネタ

13.ベッド?布団?
>ベッド!

14.寝る時の格好は?
>文化祭Tシャツとユニクロのやつ

15.いつもどんな夢を見る?
>結構リアル

16.金縛りになったことがある
>多分

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
>それはない

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
>ないねえ

19.このバトンを回す人
>夜がすきなあなたへ




○アーティスト好き嫌いバトン○

☆★見た人はやりましょうvV

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒○
雄ちゃんはかっこよいよ

+ORANGE RANGE⇒○
ノリはすき

+NEWS⇒△
別に普通

+kinki kids⇒○
歌うまい

+V6⇒○
昔ファンでした

+タッキー&翼⇒△
曲いいよね

+中島美嘉⇒○
昔のかんじがすきです

+浜崎あゆみ⇒○
歌いやすい

+大塚愛⇒△
特になし

+関ジャニ∞⇒○
おもしろすぎる

+上戸彩⇒×
歌手としては好きではない

+YUKI⇒○
すきー!!

+木村カエラ⇒○
結構ノリがすきです

+嵐⇒○
良い曲歌うよねー!

+BoA⇒△
普通?

+ポルノグラフィティ⇒◎
いやーだいすきですね

+川嶋あい⇒△
いい声してますよね

+aiko⇒○
友達の影響で結構すきになりました

+ケツメイシ⇒○
あんま知らないけど、すき

+T.M.Revolution⇒△
種デスの曲しか知らん!

+倖田來未⇒△
特に

+D-51⇒△
あんまり最近見ないですね

+サスケ⇒○
切ない

+w-inds.⇒△
んーでも同じ曲に聞こえる

+トンガリキッズ⇒△
あんま知らない

+EXILE⇒△
今のはすきじゃないけど

+SMAP⇒○
うん、いいよ

+松浦亜弥⇒×
私もハロプロ苦手です

+平井堅⇒△
普通

+宇多田ヒカル⇒○
結構すき

+TOKIO⇒○
花唄すごいすきだった

+柴咲コウ⇒○
上手いです

+WaT⇒△
なんか顔だけで売れてるような…

+倉木麻衣⇒○
すきですね

+コブクロ⇒◎
だいすきだー!

+HY⇒○
あんま知らんがすき

+Mr.Children⇒◎
あいしてる

+レミオロメン⇒○
最近すきです

+B'z⇒△
あんま知らない

+ゆず⇒○
すき

+BUMP OF CHICKEN⇒△
あんま知らない

+Aqua Timez⇒○
すきです

+湘南乃風⇒△
普通

+スピッツ⇒◎
青春てかんじ

+絢香⇒△
別に

+アンジェラ・アキ⇒○
声量がすごい

+伊藤由奈⇒○
上手い

+福山雅治⇒△
上手いけども

+DJ OZMA⇒△
すきではないかなあ

+氣志團⇒△
あんま知らない

+Def Tech⇒○
すきだ

+SunSet Swish⇒△
あんま知らないです

+椎名林檎⇒○
歌詞素敵

+AAA⇒○
最近ね!いいよね!

+DREAMR COME TRUE⇒○
上手

+いきものがかり⇒△
普通

+スキマスイッチ⇒○
結構すきかも

+安室奈美恵⇒△
普通

+モーニング娘。⇒×
ハロプロはちょっと…

+美勇伝⇒×
苦手です

+一青窈⇒△
普通

+東京事変⇒△
聞いたことない

+槇原敬之⇒○
泣ける

+尾崎豊⇒△
あんま知らない

+高橋瞳⇒○
それなりに

+サンボマスター⇒△
あんま知らない

+修二と彰⇒×
あのユニットではすきじゃないなあ

+YUI⇒○
普通にすき

+MEGARYU⇒○
すきですね

+Janne Da Arc⇒○
いいと思う

+陰陽座⇒?

+fhantasmagoria⇒?
聞いたことある

+Kagrra.⇒?
V系の?

+シド⇒?
名前しかしらない

+宇宙戦隊NOIZ⇒?

+Dir en grey⇒?
曲は知らないなあ

+HIGH and MIGHTY COLOR⇒○
すきだ

+LINKIN PARK⇒?

+Hoobastank⇒?

+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎
あのやる気ないかんじがすき

+ALI PROJECT⇒◎
神です

+L'Arc~en~Ciel⇒△
いいよね

+ナイトメア⇒△
まあまあすきかも

+メリー⇒?
名前のみ

+UVERworld⇒○
いいよね!

+チャットモンチー⇒△
CD聞きます!

+AKB48⇒△
あんま知らないけど

+銀杏BOYZ⇒△
なんか良さそうですよね

+氷室京介⇒?
聞いたことはない

+Zwei⇒?

+SHOWTA⇒?

+アーティストを2名追加してください。

追加いきます

+スガシカオ⇒◎
だいすき

+SHAKARABBITS⇒◎
あの声いい
スポンサーサイト
ジョン万次郎 | HOME | 隊長

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
