S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


隊長

あめき隊長(違)が怖いです。なんか普通に人一人殺っちゃったあとみたいです。(いやドラマの中ではそうなんだけどね!)
うおおおすごい迫力だぜこえええ!!!
にしても加藤くんと隊長は仲良しですね!いっつもブログに載ってるもんね!最近加藤くんがかっこよすぎてたまらんです。かわいいよあの子なんなの。
あと瀬戸丸とトモくんも二人でプリクラなんて撮っちゃってかわいいじゃないのなによあの子ら!

次のドラマが楽しみすぎます。
花君とかどんだけミュキャスでるの…!おもいっきり若手俳優ばっかりですね!楽しみ!
あと和樹くんのドラマが楽しみで楽しみで…!
なんだか漫画読んだ人の感想によると、相当おいしい役らしいですね!わーちょっとそんな発言…!(何)



そいえばバイト許可でましたー!わーい!!
前に話した時結構頑固で、全然許してくれなかったんだけど、なんだか意外とすんなりいきました。わお、すごいね順調!
とゆわけで、7月のあたまにある期末が終わったらバイト三昧!
いっぱい貯めてミュにいっぱい行くぞー!その前にチケ当てるぞー!頑張るぞー!頑張れチケの神様!
8月はミュ、9月は工くん(いやでも7000円なら悩むなあ)、10月はピピン!頑張ります!そしてお金に余裕があれば9月のカエル舞台と、10月の少年陰陽師の舞台も見に行きたい!
ええっとあとDVDも買います!買う!絶対!
ミュとスキトモとメイキングといつか~のメイキングと、お皿とユリシスと…あとなんだろう。ヅラ刑事はレンタルですませたいと思います。はい。


それと今日『きみにしか聞こえない』見に行ってきましたー!
なんか小説だと泣かなかったのに(切なかったけど)映画だと泣いてしまいましたどうした私の涙腺。
ドリカムの曲がまたいいんですよね!
なんか原作読んでるから展開がわかって、逆に泣ける!
でもなんか小説といろいろ違ったみたいです。なんかやっぱりあの短編を映画にするわけだから、いろいろ新たな展開を加えなければいけないんですね。
でも小出くん…うーん…小説だとそうだったっけなあ…うーんなんだかあやふやなところがあるので、また小説読み直そうかと思います。
あちゃから頂きましたー!!

○いろいろ質問バトン○

●お名前をどうぞ。
>伽羅です

●今の天気は?
>晴れ時々雨

●明日晴れるかな~?
>希望

●バトン好きでしょ?
>よくおわかりで

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
>いやー遠いね、あちゃ!

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
>HNだったら、……こんな名前現実にいません
本名をフルネームで検索したら何もでてきませんでしたすごい

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
>苗字→結構本名すきです
名前→最後に子がつかない名前
えっと鈴音とか紫音とかってかわいくないですか!?

●前世はどなた?
>足が遅いんだけど、すごい性格のいいおねえちゃんで、でも狼に襲われたとき、一緒にいた弟が、『僕よりこっちの方が足が遅いです』とか言って逃げちゃって、結果的に自分だけ食べられてしまうという最高に可哀相なうさぎです。(前世占いより)

●好きなラーメンの味は?
>最近とんこつ

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
>北海道行ったことないよー

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
>行ったことないよー

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
>めっちゃくちゃ綺麗ですよ!今頃後輩たちは沖縄かあ

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
>ツタヤとスタバをつくって欲しい

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
>貯めずに一気に使います(おい)

●じゃんけんにこだわりはある?
>特に

●温泉は好きですか?
>いいですよねー!

●好きなTV番組のジャンルは?
>バラエティと、お笑いと音楽番組

●最近注目し始めた芸能人は?
>スガシカオかなあ

●流行は追いかける?
>別に

●収集癖ある?(あれば、何?)
>なんだろう

●あなたにとって水とは?
>最近飲んでます

●WHO なんて読む?
>フー!(誰)じゃないの!?国連!?知らないなんじゃそりゃー!

●生といえば?
>生放送

●憧れの人物は誰ですか?
>工くんとか相葉くんとか…こんな風になりたいなあっていうのはしょこたんかな

●ステキだと思う言葉は?
>直球

●あなたは神を信じますか?
>結構

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
>思いたいですね!あっはっは!

●秘密兵器があれば教えてください。
>地獄耳

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
>全通

●あなたの変人さを語ってください。
>変人とは一言であらわせられないものであって、天才と変人は紙一重なのであります。変人は非凡であって、奇才なのです。(何)

●周りにこんな変人がいます。
>開き直るととっても毎日楽しいです

●そろそろ疲れた?
>まあ

●あなたと波長が合っている曲は?
>波長…難しい質問だなあ…今はたっつんの『VOICE』でしょうか

●相互の誰かに一言。
>ありがとう

●相互の方で天才と思う人は?
>うーん…みんな天才だけどやっぱり瑠璃さんでしょうか
あ、でも年とかいろいろ考えるとやっぱり春子は天才だと思う。いろんな意味で。

●あいつに一言。
>すきだー!

●あいつって誰?
>最初に『さ』がついて、最後に『み』がついて、タクミクスでA型の彼

●あいつは今何してるかな?
>中国かな…

●異性に一言。
>あの、怖くないです

●初恋の人の名前は?
>たくm(ry

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
>総合的には工くんだけど、相葉くんもあんなかっこいい顔して休み時間鬼ごっことかしちゃう子供っぽさが素敵で、やっぱりギャップ萌えですかね!

●恋人とはいつベタベタする人?
>恋人いませーん!

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いますか?
>ない

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
>ドリーミン

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
>容姿

●バトンを回したい人
>おヒマでしたら
スポンサーサイト
センチメンタル | HOME | 強く鳴り響く声

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
