S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


完敗…!

なんだあのチケットの完売のはやさ。
でもネットでいろいろ探しても、一般取れたって人はまだ見てないな…うそ…繋がったのは早かったのに、すぐに完売ってどんだけ倍率高いんだ…!
かなりショックですが、ずっと凹んでるわけにもいかないですね。
琴音ちゃんとあすっちが取ってくれたチケ、2公演、楽しんできまっす!
取れない人もいるんだから、私は幸運なんだ。うん、よっし当日券当たるといいな!

今日、1件目のローソン行ったら2時間前にすでに先客いて驚きました。
でもその並んでた人がなんか良い人だった…!
先行のときの人はもう本当にわたさねーぜ!って敵意ばりばりな人だったからな…!
でも絶対人いるよなーって諦めかけながら行った2件目のローソンに誰も並んでなかった!すげ!
後ろに並んでたお姉さんとひたすらミュトークしてました。(笑)
ありがとです!龍くん好きのお姉さん!
結局名前聞き忘れたよー…!でももうね、ずーっと喋ったから待ってる間超たのしかった。
そのお姉さんも29日に行くみたいで、もしかしたら会えるかもですね!って言って別れました!わーいいひと!
そのお姉さんに聞いたのが、私が行った東京千秋楽の日に叫んでた人が城田くんのお母さんらしい…って噂。(あくまで噂ですが)
びっくりびっくり!
それと、大阪公演のときにケンケン両親が来てたらしい!
そして工くんの関西弁にツッコミをいれてたらしいよ!
おもしろいなーケンケンの家族。(笑)

そう!ケンケンと言えばお誕生日おめでとうございます!(遅)
昨日今日はケンケンイベかー…琴音ちゃんから写真集を譲ってもらえることになったので、かなりうきうきです!
本当にありがとう琴音ちゃん!
和樹くんのCDも譲ってくれると!わーわーもう本当に感謝感謝です!


それと、工くんがブログ開設だってよ…!
ずーっと前(夏公演あたり?)に開設したけど仮になってたのです。
で、いつ正式に開設するかなーって思ってたら、なんだか今日、新しく開設されてて!(びっくり)
わーわー工くんのブログとかすてきだーぎゃー!もうどうしよ!
なんか日参とかそうゆうレベルじゃないよね、一時間ごとに行っちゃうぜ!(笑)
ブログとか読んでて思うけど、なんか工くんって他の人となにかが違うような気がする…考え方、かな?
そういう意味で、ファンとか関係なしに、工くんはすごい人だと思う。尊敬。

工くんへのお手紙を書いてます。
めっちゃきんちょー!というか下書きまでしましたわたし!(笑)
いや、だって絶対言いたいことまとまんないもん…!
長すぎても良くないらしいので、頑張ってまとめるぞ!
ここで役に立つか(というか役に立ってもらわないと困る!)…昔やってた習字が!(笑)

昨日アニスパに森田さんと置鮎さんがブリーチのゲームのやつででてた!
ラジオつけた瞬間、理人の顔が思い浮かんだのは何故だろう。(笑)
なんだかイメージが理人なんだよ、ブリーチとか聞くと!
置鮎さんも森田さんもおもしろいなーすてきだなー。
ってか清水愛ちゃんこれなかったよ(笑)
でもそれを切り抜ける鷲崎さんとますみんってすごいな…!
あの二人ってトークめっちゃお上手だと思う!

こむちゃはテニス関係ランクインしてなさそうだったので、聞かないで寝ました。
マベラジ聞くために!
だって絶対2時とかまで起きてらんなかったもん。わたしそのあたりの時間帯って記憶があやふやになるんだよね…!
絶対知らない間になんかしてそう。(笑)
マベラジ…やっぱり柳くんかわいいな…かわいいよ…城田くんもおもしろいよ…!
早口言葉言えて喜んでる柳くんがかわいすぎるよ…!
なんかでも内容覚えてない…(笑)
あ、城田くんがオーストラリア(どうでもいいけど、オーストラリアを一発変換するとすごい漢字がでたよ!コレ→濠太剌利)(どこ!?なに!?笑)に行った話をしてたかな、確か!
サメがでるんだって!海超キレイなんだって!いーいーなー!
工くんも豪州行ったんだよなーいーいーなー!!(そればっか)


そう。工くんとかミュの話ばっかじゃなくて、サイトのおはなし!!
改装しました!
もうすぐ春ですねえーって世間様はなってるんですが、まだ2月だから星空で!!
なんか私乗り遅れてる!?いや、3月になったら春っぽく改装しよう、うん。
今回もテンプレサイト様のを使ったんですが、とっても素敵で!
あの素材にも惚れました!星すてき!!
冬の夜空はだいすきです。空気が澄んでるからすっごく星がよく見える!!
なんかでも、黒!ってかんじですよね!(笑)
ブログのテンプレも星とか月ちっくにかえたいよー!
でも妹がパソコン使わせてくれーとか言ってるよー(ぎゃふん)

えっとチョタ夢があとちょいで終わるかも!
ていうか誕生日何日過ぎてんの!?みたいな。
がんばりますーうー…しかももうすぐ不二王子の誕生日じゃん!(ぎゃ)
不二王子の夢はもうめっちゃ気合いれよう。うん。

バトンが回ってきてるんですが、明日やるとおもいまっす!
それと理人からバトンきたんだけど、やったことあったのでごめんね!
懲りずにまたまわしてやって!>>理人
スポンサーサイト
もうあれか、オープンヲタクか… | HOME | おーれたちーのちからをーしんじよーうー!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
