S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


はいさいうみんちゅー

私のTシャツは真っ赤な記事に悪人”やなっちゅ”と書いたものです。目立ちます。(沖縄で購入)


後輩は明日から沖縄へ修学旅行みたいですよ!いいなー私も行きたいなー!
とゆかもう一年も経ったと思うとなんかすごい時って早い…!
こないだ行ったばっかりな気がするよ!



沖縄、っていいますとさ、あれですよ(何)


比 嘉 ミ ュ 



ものすごい不意打ちで驚いた。みんななんか比嘉とか言っててなんだろう、って思って公式行ったらいました。

でました本物。


木手くんちょっとなにあれどっから連れてきたの!?でもあのひとハーフみたいなかんじだよね?うっわーやばいかっこいいよなんだあのひと惚れるわあほ!
そして知念くんは間違いなく本物。なにあのすっごいメイク!顔怖い!にらまれたらわたし死んじゃう!
でも林野さんてすごいかっこいいですよね!わたし普通に惚れますけど!
そして何故木手くんと知念くんなのか。
甲斐くんとりんりんがツートップじゃなかったのでしょうか。
りんりんの役が気になります。

でも比嘉があるってことは、氷帝もあるかもしれないってことだよね!た の し み 



明日は三者面談でごわす!(何)
なんだか受験生らしくなってきましたよ!
今もいろいろ調べてて大変です。ほんともう大変だな!むつかしいな!悩む!



席が一番前なせいで毎日拷問です。
もう本読んだりとか漫画読んだりとかは諦めた…orz
真面目に授業を受けてますわたしえらい!(おい)
今日は自分の机を思いっきり先生の持ってる棒で叩かれました。こわ!
スポンサーサイト
下降 | HOME | 最近多いよね

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
