S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


最近多いよね

の、な、え、ちょちょっちょっと!いいのかこれはちょっと見たいぞ!


少年陰陽師舞台化。


まさかこれがくるとはおもわんかった…!舞台だからミュではないのかな?
にしてもあれを舞台化するのか…うう…なんか昌浩は甲斐田さんなイメージだったから微妙にショックかもしれん!でも気になる!
キャストも寿里くんとかみっちゃんとか、YOHさんとか根本さんとかえっとあと誰だ!?なんかそのあたりの方が出て、(多分きっと十二神将かにいさまか…敵か、)主役がジュノンのなんか特別賞かなんかの子?らしいよ!
そうだよね、確か植田くんってジュノンに入ってたよね!?前回。
年齢はあってると思うけどなあ…でも植田くんかわいいから意外とハマり役なのかも…うわああああ気になりすぎる!!



そうだ。昨日日記書けなかったけど、カラオケ行ってきましたー!
アニソンキャラソンミュのオンパレード!
普通の曲も、ほとんどアニメの主題歌のやつとかでした。わー元気にオタクですね!(明るく言うな)
唯一まともだったのがスガさんとかです。いや、寧ろスガさんだけ!?ああ!あとアジカンとか歌った!珍しくミスチルとポルノは歌ってないよ!ええっとそうだシャカラビとかも歌ったんだったよ!
そいで友達とらきすた歌って盛り上がりました。すっげー楽しいぞあれ!笑
超のりのりでした楽しい!
あとハレ晴れとかほっちゃんとか水樹奈々ちゃんとかハピマテとかそんなかんじでした。あとはアリプロさんとアクエリオンとミュとキャラソン!
なんか採点で、音が外れた部分を指摘(?)してくれるのがあったんだけど、それでファイナリスト歌ったら意外と細かいとこで音を外していてショックでした。いやあああファンな の に !
あ、でもアリプロさんで歌ったらほとんど音を外さず高得点がでました。すごいな、昔から歌ってる曲だけあるなあ!

こんどミュキャラソンアニソンオンリーで歌いたいです。
スポンサーサイト
はいさいうみんちゅー | HOME | ほんと最近だめだわたし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
