S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ほんと最近だめだわたし

ああああああたしとしかことがああぁぁ!!!

いろいろメルマガ登録してやろうと思って、お母さんの携帯まで借りたのに、さっき登録完了したら『尚、6月15日14時までの登録いただいた方に先行メールをお送りしています』


ちょっとぉぉぉぉおおおお!


本気でショックでしたorz
せっかく頑張ったのに…!(泣)
ミュ行きたいけどちゃんとチケ取れるかなあ…うう…取りたいよう!
あと岐阜って近いんだろうか。
なんだか大阪とかより近いから、行けそうな気がするんだよなあ…楽の日当たれば行きたいなあ!
頑張ってお金貯めて、行きは新幹線でダッシュして(平日だしね!)帰りは夜バスで帰ってこようかしら。よっし、計画練るぞ!!


………ん…?
今思ったけど、登録はしてあるから会員番号はわかってるから、えーっと、普通に電話かけて、その番号にして先行やって…(考え中)

これはもしかしたらできるんじゃないでしょうか!?よっし頑張る!(自己完結)

勝手に自己完結してごめんなさい。そして何言ってるかわからなくてごめんなさい自分的には納得しました。(おい




明日は友達とカラオケ行ってきまーっす!!
理解ある友達なので、ミュとかもばんばん歌ってくるよっ!!
あとアニソン歌いまくるよっ!!
頑張ってらきすた覚えなきゃ!笑


あと来週の木曜に友達と映画見に行ってきます!
『きみにしか聞こえない』見るぞー!!
本すっごい良かったから見たいなあ、って思ってたんだけど、見に行く人いなくて、でも小出くんファンの子とかいたので見に行く!楽しみ!
来週は面談週間で半日だからいっぱいヒマな時間増えるぞー!やった!



久々の忍足先生になんだか懐かしさを覚えました。
書いてます、頑張ってます。でもなんか夢っていうかただの忍足せんせの一人語りってかんじなんですがどうなんでしょうねこれ。
でもやっぱり書いてて楽しいなーおったりすきだー!だいすきだー!
早く続き書いて二人をくっつけてあげたい!!(自分で考えた展開のくせに!)



久々バトン!
あちゃからでっす!名称不明!

●靴はどんなものを使ってる?
>学校はハルタのローファーで普段はこんばーす

●メイクは必ずする?
>工くん関係のときですかねー(どんなときだ)

●ピアスはあけてる?
>あけてない

●アクセは必ずつける?
>服とのバランスによる

●何系の服が好き?
>いつもはにーずの服とかどんなかんじ


[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?
>なんかイヤミなかんじ。絶対付き合いたくないと思うよ

●好かれてる方だと思う?
>希望

●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
>なんか怖がられてそうだ

●友達に嫉妬することが多い?
>嫉妬っていうか羨ましいなあ、って思う

●嫉妬されることが多い?
>ないと思いますけども


[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?
>多分ダブ?

●ボディーシャンプーは何を使ってる?
>ダブかナイーブ

●洗顔フォームは何を使ってる?
>ナイーブとクレアラシルを気分で

●家のお風呂で自慢できることは?
>特になし


[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?
>わかんないけどおっきい

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
>持ってない!

●家で一番高い製品は?
>車?あ、これ機械じゃないか!テレビかな

●PCはノートパソコン?
>デスクトップっていうのか?


[体編]
●あなたの体での悩みは?
>顔と体型。ほとんど全部

●グラマー?
>希望

●身長は?
>162.5!

●体重は?
>聞くなー!

●足のサイズは?
>26くらい


[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。
>そんなには

●持ってる服で多いのは何系の服?
>カジュアル?

●寝るときの服装は?
>文化祭のTシャツとUニクロのやつ

●お気に入りのコーディネート
>日による


[食べ物編]
●好きな食べ物は?
>お菓子とたらこ

●嫌いな食べ物は?
>臭いの強い野菜系

●毎日かかさず食べてるものは?
>牛乳?

●インスタントラーメンは大好物?
>普通にすき

●加工食品がすき?
>うん


[お菓子編]
●お菓子は好き?
>だいすき

●和菓子派?洋菓子派?
>洋菓子

●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
>試したいけど安全策で

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
>のりしお

●ガム派?アメ派?
>あめ


[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?
>別に普通

●怖い話は好き?
>すき!

●話してて楽しい話
>ミュミュミュ!ヲタ話。笑

●みんなに聞いて欲しい話
>かとうかずきがドラマにでるよー!

●話すことは好き?
>すきかな


[雑誌編]
●ファッション雑誌は?
>ノンノでしょうか
でもジッパーとスープも読んでみたい。いつもはにーずの服載ってる!

●買ってる人は名前を
>図書室で読みます。

●好きな雑誌
>トプステルクスタパッシュジャニ系雑誌ずのんヒロビキャスプリクールアップアニメディアニュータイプアリーナ声グラ

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
>買わないです

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
>買わない

*次にまわす人は?
>自己紹介にでも使ってください
スポンサーサイト
最近多いよね | HOME | 知名度

Comment

コメントしてもOKなのかな…?;
こんばんわ!ブログにコメントしてもいいのか、あたふたしながらドキドキしてる、あちゃです!!こんばんわ!(本日2回目)ご無沙汰してます~☆★

『君にしか聞こえない』見に行くんだねッ!私も見に行くよ~♪たぶん水曜日に、マミィと(笑)あれは、白乙一の名作だよねッ!!見に行ったら、今度語りましょ^^

…テニミュ見てみたいけど、そんなお金と余裕と、気力がないわ…。なんか熱狂的なファンが居て、怖いイメージがあるよ~J 実際は、どうなのかな…。

ていうか、バトンお疲れですー;ごめんなさい、回しまくって…うぃー(泣)

そ、そんな感じで、あちゃでした♪あ、それとそれとね!!たぶんサイト閉めちゃうと思うので、り、リンク外してもらえると嬉しいですJ それでブログに移行しますッ!!後、一応携帯サイトをやるつもりで、そっちに理壱ちゃん家をリンク貼らせてもらってもいいかな?…庭球の夢を復活させるよ★☆(笑)

そんなわけで、失礼しましたッ!ていうか、気付くかな;



2007/06/16 23:10 | URL | あちゃ #C6iQEftk [ Edit ]
全然大丈夫だよー!
こんばんはー!全然大丈夫だよ!寧ろ嬉しいですありがとう!!

やっぱり見に行くよね!?
あの話せつないけどすきだから、絶対見たかったの!
映画の予習で原作読んでおこうかな^^
やっぱり乙一さんは白も黒もいいよね!白はせつなくてすきv黒もグロくてすきだし!好みすぎる!!

私も最初は一回だけ…ってかんじだったのに、いつのまにやらハマってました。笑
でもお金かかるからいろいろ大変…!
でもジャニヲタとかハロプロヲタとかそのあたりよりは全然怖くないと思うよ!ジャニのファンの方が数百倍怖い。笑

いえいえ!バトンいっぱい貰えて嬉しいです!
いつもありがとう!!

じゃあブログはそのままリンク貼って、携帯サイトの方できたらそっちのリンクに貼り変えておくねっ!
報告待ってまーす!庭球夢楽しみ!

ではではコメントありがとう!またヒマだったらどうぞ!笑
2007/06/17 23:08 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
