S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


感動

今日は部活のみんなで集まって、引退式というか…一人一人コメントを言っていきました。泣かないって決めてたのに、うるうるしてしまった…!友達も、絶対今日は泣かないから!って言ってたのに、最初に後輩からプレゼント貰ったとき、すでに泣いてました。笑
プレゼントはマグカップ貰いましたー!わーい!
あと、メガホンにメッセージを書いてくれました!すごい嬉しかった!
色紙とかよりなんかメガホンって嬉しかった(何故)
やーメッセージとか嬉しいものですね!!
一人一人の言葉で、しっかりものとか言われて嬉しかったよ!A型っぽいって言われたよ!よく言われる!笑
あとメガホンにリバウンドがすごかった、とか書いてあってなんか、頑張ってきて良かったなあ。って思いました。いい仲間ができてよかったな。
そして『先輩の着メロが”世界○○○発見”だったことは忘れません』って言われました。
なんでそんな昔のこと覚えてるんですかマイ後輩。Cメールってなかなか来ないからそのままにしてて、初期設定のままだっただけなんです。なんかあの着メロなった瞬間ものっそ恥ずかしかったいやあああ!

明日は引退試合ですがむばります。絶対体力とか落ちてるなあ疲れそうだ。笑



引退もして体もなまってくるので、しっかりダイエットしようと思います!がんばれダイエッター伽羅さん!(何)
今日、卒アルの写真を選んだんですが、4枚あって、その中で一番いい写真選ぶわけなのですがそれはもう、ほんと悲惨としか言いようがない。
なんで真顔と爆笑と笑い堪えてるのしかないのさ!!!真顔もどうかなあ、って思ったので笑顔っぽいのにしました。でもなんか笑顔っていうか爆笑です、ただの笑った人でした。(どどーん
友達がみんな可愛いので、なんだか本当に逃げ出したかったです。むしろ逃げてやろうか。(何)
今日の写真を机の前にでも貼って、ダイエットに励もうと思います。うん。
ひとまず小顔になる!あと足細くしよう!がんばれー自分!!!





なんだか最近、一応夢サイトの日記なのに日常生活ばっかり書いてる気がします。よし、もうちょっと夢も書いて更新もせねばー!
待たせててごめんなさいorz
スポンサーサイト
知名度 | HOME | ぬけている

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
