S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


羞恥プレイ

足の方は今日接骨院行ってテーピングしてもらいました!
学校終わって接骨院行ってまた学校戻ってきて部活やったのですが、結構走れたかんじだったのでよかったです。
これで大会までは持つな…!(ガッツポーズ)
でもバランス感覚が皆無なわたしはこけまくりでした。
7分の試合で3回くらいコケました。アホですか、はいアホですね。


そんでどんな羞恥だったのかと言いますと、とにかく恥ずかしかったんです。多分わたし明日学校行けない!(そこまでか)
今日部活帰りに近くのコンビニにテニス買いに行ったのですが、単行本とかジャンプとかなんかそうゆうかんじのが置いてある場所にね、サッカー部がたまってたんです。
狭いコンビニの狭い少年漫画スペースの前で!
しかも何人も!更にサッカー部っていうと学校の中心的なかんじの男子で、更にサッカー部の中でも有名な派手な男子がおりまして、とっても買いにいけるような状況じゃなかったんですよ。
でもこんな男子のためにテニス諦められるか!と思ってずんずんと進んで行ったわけです。(ちなみに友人はお菓子の方行ってるねーって行ってしまった)
そしたらサッカー部男子の会話が止まって私の方を一斉に向きました。逃げたかったです。笑
それでも『すいません』とか言って(タメな の に !)(だって怖いんだもの!)男子の間を抜けたら『ナルト?ナルト?』とか言ってきて(無視しました)テニスを手に取ったら『あーテニプリー』とか言われました。めっちゃくちゃ恥ずかしかったです。それはもう。

何故テニスを買うのにこんなに恥ずかしい思いをしなくちゃいけないんだ。


と思いながらカウンターに行きましたとさ。
これ絶対サッカー部の人に広まってるよーうわー恥ずかしいよーなんかほんと、もうすごいとにかく恥ずかしかったよー泣いていいですかー



京極さんがあと数ページで終わりそうです。全てが繋がってすっきり!
なんだけど難しくてあんまり理解できてません(おい)
次は借りた図書館戦争読んで、そのあと鉄鼠読もう!
おっしあと夢書いてゲームやろうー!!


意外と一番前の席でも本読めました。でもものすごく辛いです。誰かたすけて先生近い!
明日も頑張ります。


朝練があるので最近ねむいです。でも負けない!何
スポンサーサイト
ネークスト! | HOME | 生傷絶えません

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
