S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



奇蹟

今日は午前中部活で、午後は髪の毛切りに行ってきました!!
ものすごく髪の量が増えて、部活するときものっそ邪魔なので、トップとサイドをめちゃくちゃすいてきました。
すっごくさっぱりして、ふわってなったし、涼しいんだけど、ひとつ問題点が。

一番くせのすごい、前髪付近の縮毛がとれている。

前からとれかけてはいたんだけど、今日髪をいっぱいすいたことで、余計くるくるになってきた…!orz
ああもうものすごく気になるよ…!そしてもうすぐ梅雨の季節到来だから、余計悩まされる!がんばらなきゃ!
毎日アイロンしてまっすぐにしなきゃ!!!
でも今回の髪型は気に入っております!やっぱりショートがすきだわたし!(似合うかは別。笑)


そうそう。あとですね、明後日の体育祭の応援合戦で着るセーラー服を今日友達に借りたので着てみました。


何この田舎っ子。


なんか、こう…かわいいかんじではなく…(もっとアキバ系なかんじでかわいらしくなるかと思っていた)ただのだっさい子でした。orz
髪の毛も切ってショートだったんで、余計田舎の子みたいでした。
しかも無駄にわたし骨格がわかる、とゆうか肩が張ってるというか…なんか女番長的なかんじでした。本番はこれにルーズソックスですって!わおなんかすごいセーラー着た私を見た人、全員石になります。(メデューサか!)



ええっと少年陰陽師読み終わりました!ゲーム主題歌の『ENISHI』って曲が聞きたくて、携帯で探してみましたがなかった…!
でもあの曲の歌詞が小説の最後に掲載されてて、すごく良い歌詞だったのです。曲聞きたいー!!!
次は、家では狂骨読みます!学校では図書館戦争読みます!あと夢も書きます!



それでですねタイトルの奇蹟なんですが、本当に奇跡が!ミラクルが起きました。
今回のテストめっちゃくちゃミラクルです。(自分でゆった)
金曜のテスト返却ラッシュで地学以外の6教科が返ってきたけど、全部めちゃくちゃ良 か っ た よ … !
苦手な古典も点数良くてよかった!間違えた場所も根本的に理解できてないわけじゃないし、このまま頑張れば受験が上手くいきそう!あとは奨学金!貰えますようにっ!!
なんか最近ヤマカケが当たる…!すごいなカンが良いよわたし…!(自画自賛)
今んとこ6教科の総合点が、今までのテストの7教科分の総合点と同じくらいなんだよー!嬉しいよー!!



ではでは江戸時代にトリップしてきます。笑



追記に強制バトン!
■強制バトン■ ~見た人はみんなやるバトン~

■□ルール

見た人は全員やること! 必ずやること! 見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?
>乙女ゲーム

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
>高いもの→髪の毛カット?
安いもの→ガリガリくん

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
>そんなに失敗してないですねえ

Q4 最近ショックだったこと
>髪 が う ね る ぜ

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
>未成年!

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
>カラー絵の練習とか

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
>あったらいいな

Q8 年末年始の予定は?
>こたつで紅白

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
>フルバ、ハチクロ、君に届け、高校デビュー、桜蘭かな
あと学園アリスとか、ラブコン、砂時計もすきすき

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
>1549(以後良く)広まるキリスト教。超すき
あと1917(生稲)あきこがロシア革命

Q11 今年を表す漢字をひとつ
>実。なんだかいろいろ実ってる気がする

Q12 お国自慢をひとつ
>幼少時代は志村けんと同じ出身地で育ちました

Q13 好きな動物
>わたしも猫

Q14 自分の性格
>無駄にポシティブ
空気の読み方がわかりません
おせっかいで心配性でせっかちです

Q15 自分の生活に欠かせないもの
>ミュとアニメとテレビとラジオと本とパソコンと友達とゲームとヲタク。笑

Q16 ミーハーってどう思う?
>それは私のことです

Q17 最近新しく知ったこと
>ガリガリくんの味を覚えた

Q18 最近でかけたところ
>美容室

Q19 今一番楽しみなこと
>バイト始めたい

Q20 今一番行きたいところ
>ミュ

Q21 初恋の人は?
>さあ

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
>ゲーム

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
>顔文字くんのやつ

Q24 好きな数字をいくつでも
>2、29、8、22、1、11とか

Q25 ゲーム暦何年?
>10年くらいですかねえ

Q26 おにぎりで好きな具は?
>たらこ

Q27 寝るときの格好は?
>文化祭のTシャツにユニクロのズボン

Q28 よく聴く音楽は?
>今はミスチルとシャカラビ

Q29 最近見た夢は?
>なんかミッションしてた。笑

Q30 好きな声優さんは?
>木内!

Q31 好きなゲームを5つ
>テニス関係(まとめたー!)
ラブレボ
好きしょ
マリオゴルフ
マリオテニス

Q32 好きな芸能人は?
>斎藤工

Q33 好きな色は?
>オレンジ水色黄緑黄色

Q34 最近の萌えな出来事
>毎日きゅんきゅん

Q35 自分は何フェチ?
>方言と眼鏡

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
>四次元ポケット

Q37 目玉焼きに何かける?
>塩コショウ

Q38 今日の天気は?
>快晴

Q39 好きな花は?
>ひまわりとかコスモスとか

Q40 得意料理をあげるなら?
>卵焼き

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
>毎日

Q42 自分を漢字で表すと?
>前

Q43 好きな小説は?
>最近は伊坂幸太郎

Q44 パソコンの壁紙はなに?
>歪み

Q45 理想のデートは?
>遊園地

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
>ゲーム…?ううーんと…ミサミサがいい

Q47 明日の御予定は?
>体育祭予行なんだ

Q48 今朝食ったものは?
>ご飯とみそ汁

Q49 10年後はどうなってる?
>すきな仕事してたい

Q50 好きなバンドを挙げてください
>アジカン

Q51 超能力が使えるならどうする?
>みんなを裕福にします

Q52 あなたにとって音楽とは?
>すき

Q53 このバトンどうでしたか?
>長い

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
>えびドリア

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
>2時間

Q56 光合成できる??
>なめるなよ

Q57 今何飲みたい?
>カフェオレ

Q58 神と会話したことある?
>あっはっは

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
>太陽の位置?

Q60 行ってみたい世界ゎ??
>二次元

Q61 占いとか信じる?
>うん

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
>テニス、コルダ、黒、少年陰陽師、てゆかいっぱい

Q63 好きな少年漫画(5つ)
>WJ

Q64 最近思う今の日本
>政治家は人が話してるときは黙って聞く、という根本的なことができてない

Q65 ゴキブリ100匹を完全に踏み潰して10万円獲得出来るとしたらどうする?
>いやだ

Q66 テポドンってまたいつかできちゃうと思う?
>うん

Q67 和菓子と洋菓子どっちが好き?
>洋菓子

Q68 暇つぶし方法は?
>寝る

Q69 最近の気になるニュースは?
>年金

Q70 得意教科は?
>音楽

Q71 好きな人はいますか?
>たくみ

Q72 ネ申からの啓示!何を受け取った?
>がんばって

Q73 rotta!よりw今の気分にピッタリの曲教えて?
>なんでも

Q74春休みエンジョイしてますか?
>もう終わりました

Q75探し物は何ですか見つけにくいものですかカバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですかそれより僕とおどりませんか夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか??
>夢いいですね

Q76好きなサンドイッチは?
>卵ときゅうり

Q77 家に帰って最初にすることは?
>着替える

Q78パンク好きですか?
>それなりに

Q79今日の夜ご飯は?
>さばのなんか、ご飯

Q80昨日の夜ご飯は?
>ほっけ?
それってドリアっていうんだと思うよ>春子

Q81 すきなバラエティは?(追加)
>はねとびとネプリーグ
曖昧3センチ | HOME | 切り裂き王子

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
