S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


切り裂き王子

来週からヴァリアーですね!楽しみ!!琴音ちゃんよかったね!琴音ちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびます。笑>もろ私信
最近漫画の方読んでベル王子のかっこよさに気付きました。
なにあの子!ものすごい好みすぎる…!
ディーノさんの声をどうするのかものすごく気になります。
確か雲雀さんの修行ででてきてたよね…?
ううー早くケンケン良くなってほしい!
あとハピボのキャラソン欲しいー!!



それと工くん!!


連ドラ出演おめでとう!!!


少女漫画原作のやつなんですね!!
深夜ドラマだけど、今回はミュキャスが一切絡んでないかんじのドラマ…!
共演者が小沢さんなんだよ小沢さん!!甘い言葉なんだよ!!
あとかしゅうくんとかね!!知り合いだし現場も楽しそう!!
あとジュノンの中村くんが主演なんですね!わーわー!山本くんだったらもっと良かった の に !(中村くんファンごめんなさい)
しかもダイエット・エステ情報も満載らしいからいろんな意味で毎週楽しみです!
フェイス担当!(何)



ええっと今は幕末恋華プレイ中です。
純やんが出てるのにびっくり!さっそくおとしにかかってます。笑
ゲーム三昧だひゃっほー!!!
これ終わってもわたしにはマイネが待ってます。笑

あと少年陰陽師最新刊読破中!あと図書館戦争も読みたいし、狂骨もまだまだ残ってるので読みたいと思います!!



追記はバトンと拍手お返事!
はくしゅお返事!ありがとうございます!

5月6日10:02の恋愛のススメ~の方>
あああああありがとうございます…!ものすごい嬉しいです!
そんな風に言っていただいて、ますます頑張らないといけませんね!
最近停滞気味なのですが、あなた様のおかげで元気がでました!
早めに続きをアップできるとように頑張ります!
拍手ありがとうございました!!!



そしてバトン!あちゃから!

●メルヘンバトン●


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
>家臣ですかねえ…地味な仕事がしたいです。お掃除おばさんでいいです。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
>自らいきます!行動にあらわさなきゃ!!

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
>ううーむ…ひとまずメイドさんからはじめてみる。

04、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
>仲良しですね。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
>参謀とかそんなかんじでお願いします。(体力に自信なし)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
>愛するひとのためー!(黙れ)

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
>空ですね!

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
>戦歴ですかね。

Q9、飼いたい空想動物は?
>ペガサス?あとケンタウルス

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
>魔族。笑

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
>オンリーワーン!

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
>騎士団長!

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
>要求を聞く

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。世継ぎへの遺言は?
>ケンカ…するなよ(何)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
>カルロ笹山王国。笑

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
>やりたい方どぞー!




春子から!文章かわいいって嬉しい!きゃあああ!

●どっちバトン●

1.性別は?
>女です

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
>意外と少数ですがズームインです。いや寧ろスッキリ派。

3.フィシュ派、ビーフ派?
>に く

4.和食or洋食?すきなのは?
>ううーん…洋食かなあ

5.ごはん派、パン派?
>断然ごはんですね!

6."まなかな"どっちがすき?
>同じにしか見えない!ごめん!

7.S?M?(爆)
>Mって言われるけど不服

8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
>友達だったらかっこいい人がいい。
保養ならかわいいおなご。

9.じゃあ男では?
>かっこいいと見せかけて実はすっごくかわいい面があったりとかそんなかんじですね!

10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
○かっこいい
紗耶ちゃん(頼れるおねえさん)
あちゃ(自分の意思を貫いてる)
○かわいい
琴音ちゃん(超乙女!)
ヒナ(ものすごくかわいいよ!)
スポンサーサイト
奇蹟 | HOME | 萌えてますかー!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
