S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



放置プレイ

ちょいとしばらく(っていっても3日?くらい?)放置してましたこんばんは。
なんかそういえばサイトの方放置しすぎじゃんねわたし!
でもだらだら更新ってトップにでっかく書いておいたから、いろいろ落ち着いたら更新頑張ります!
今の状況で夢書いたりするって結構きついやもしれん…!
ひとまず、

明日→県大
明後日→学校
14日→振り替えだけど友達と遊ぶ
とゆか14日からテスト一週間前。
だけども部活はあるらしい。
5月の終わりに体育祭。
体育祭の応援合戦の練習したりさ。
6月でまた大会。そして引退。バイトやっほー!!!(何)

みたいな怒涛のスケジュールになっております。


というわけでおそらくテスト終わるまではパソとか触れなさそうだよ!わお!
なんか今回の中間はとっても重要らしくて、この成績が良いか悪いかによって推薦もらえるかどうか決まったりなんかしちゃったり!
それなのに最後の大会に向けて部活あるんだって!おいおい!『寝なければ大丈夫だろ』とか先生言ってるけどさ、寝ちゃうんだってば本当にさ!そして寝なくてもそれだけで良い点数が取れるとは限らないんだぜ!わかってくれよ!わーわー!(なんかテンションがおかしいのです)
とゆわけで携帯からの更新になるかもですー!




えっとですね、なんだか体育祭で選抜リレーの選手になってしまった…!よよよ…やめてください本当に遅いのでなんでわたし選抜リレーとかさ!しかもトリなんだよその種目!抜かれたらどうするのさ!
おおおお綱引きもでるんだよねわたし!
応援合戦も今練習してるんだけど、曲がポルノなのでテンションあがります。あがりすぎて疲れました。笑
でも楽しいので体育祭まで頑張るぞー!今日は部活後に教室行ったらまだ練習してたから、わたしも応援の練習に参加してきたんだよー!



現在ものすごく二次元にのめりこんでるので、更にパソ放置しそうです。笑
テスト期間ってゆうのもあるけど、今友達に漫画とかどばーって借りたり、ゲームを借りたりなので、多分ずっとそれやってる気がします。笑
あたたかく見守っていてください。(笑)(何)
ハレ晴れユカイ | HOME | 漫画みたいな

Comment

大会乙VV二次元にはまってる??今更ですか?
^ω^


選抜だったのか!
2007/05/12 00:45 | URL | ズッキーと言ってみる #aGudOc7U [ Edit ]
ものすごくわかりにくい名前でコメありがとう。笑
最初誰かと思ったよ!!
大会頑張ったー自分乙!
今 更 っ て ! !
いやいや最近3次元でしたからねw
今は2次元だからそっとしといてw
2007/05/14 23:00 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
