S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


漫画みたいな

そんな出来事がおこりました。なんていうか、良いような、でも悪いような意味で。笑


今日は県大の抽選会だったんですが、県大の一回戦目の相手が、

前回の県1位。


ちょ、ええええええ!!!!!!!?(驚)


なんだか県で1位で、関東とかもでちゃったり、インハイとかもでちゃったりなかんじらしいです。
でもその事実を知らなかった私は思いっきり危機感ゼロでした。
なんか、すごいなあ…あれだね、いきなり山王と闘った花道みたいなさ。一回戦で氷帝と当たった青学みたいなさ。
ほんとそうゆうかんじ。

実際その相手の試合見てないからわからないけど、なんだかすごいとこらしいです。
でも逆に届かない相手って知ってやる気でてきたー!
リバウンドでも、シュート1本でもいつもより多くできるように頑張るぞ!
だってそんな強いところとやって、リバウンド1本でも取れたらすごいじゃない!通用するってことじゃない!関東レベルってことじゃない!!
がんばりまーっす!(妙なやる気)(笑)



ヒマな時間に録画したビデオいっぱい見て編集するぞー!!

あと友達にゲーム借りたのでやりたいと思います!もうすぐテスト期間なのにハマったらヤバいよなあ…どうしようかなあ…テスト終わるまで我慢した方がいいのかな…うーむ。
ちなみにマイネと幕末恋華を借りました。そんな一気に2個もだなんて!…たのしみすぎる。
あちゃからー!

●名前バトン●

(1)あなたの名前は?
>某ゴルファーが由来(あいちゃんじゃないよ!そんなに若くないよわたし!笑)

(2)あなたの名前の由来を知ってたら教えて下さい。
>上で言ってしまった!えっと某ゴルファーのように世界に羽ばたく人になってくださいみたいな。すごいこれ嫌いです。(おい)

(3)あなたのあだ名はなんですか?
>基本的には苗字

(4)こんな名前が良かったとゆう名前があったら教えて下さい。
>ひとまず最後に『子』がついて欲しくなかったのさ

(5)自分の子供につけたい名前を教えて下さい。
>最後に美がつくのとか。あと葵とか優とか男の子っぽいのを女の子につけたい。女の子は結依ちゃんとかいいなあ…
男の子は悠って文字つけたいな!

(6)好きな苗字はなんですか?
>うーん…藤がつくのとか、市川とか簡単なかんじなのとか。
でも自分の苗字すき

(7)あなたのまわりにいる他にはあまりいないような名前
>これ言っていいのかな!?
なんだろう…苗字はすっごく長い人いる!!

(8)バトンをまわす人の名前(何人でもok♪)
>誰かどぞー!




●知識が問われるバトン●

自分の知識を試しましょう

<ル-ル>

1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.次の人の為に新しく5人声優を加えること
3.見た人はやりましょう

釘宮理恵=いっぱいあるけど…蛍かな(学園アリス)
田村ゆかり=美紗さん(ぴたテン)
子安武人=ボーボボ(ボボボーボボーボボ)(笑)
関智一=千秋様(のだめ)
水樹奈々=日向(ナルト)
植田佳奈=蜜柑(学園アリス)
石田彰=ななみちゃん(すきしょ)
桑谷夏子=翠星石(薔薇乙女)
神田朱未=ニナ(ウルトラマニアック)
堀江由衣=透くん(フルバ)
松岡由貴=トリブラのあのなんかちっさいこ(笑)
能登麻美子=東雲先生(ラブレス)
皆川純子=リョマ(テニス)
野中藍=名前は知ってるんだけどなあ…
平野綾=ミサミサ(デスノ)
白石涼子=ラジオは聞いたことあるなあ
清水愛=ロード(Dグレ)
水橋かおり=リリ(コルダ)
久川綾=マーキュリー(セーラームーン)
真田アサミ=でじこ(デジキャラット)
中原麻衣=乃依ちゃん(ヤマナデ)
斉藤千和=名前だけ
茅原実里=天上天下のなんかの人
後藤邑子=なんかハルヒ出てたよね?
浅野真澄=ひよのちゃん(スパイラル)
保志総一郎=キラ(種)
森久保祥太郎=銀ちゃん(奪還屋)
生天目仁美=名前のみ
猪口有佳=名前だけ
小清水亜美=ナージャ(ナージャ)
佐久間紅美=?
佐藤利奈=ネギ先生(ネギま)
西村ちなみ=?
広橋涼=ゆきみちゃんとかそうゆうかんじの名前の子(ケロロ)
たかはし智秋=蝶子さん?(メガネ君)
若本規夫=窮奇さま!(少年陰陽師)
林原めぐみ=灰原さん(コナン)
田中真弓=ルフィ(ワンピ)
根谷美智子=リザ(ハガレン)
白鳥由里=?
三石琴乃=うさぎちゃん(セーラームーン)
緑川光=葉月くん(GS)
菊池こころ=?
宮野真守=月(デスノ)
あおきさやか=?
落合祐里香=?
西原久美子=?
田中理恵=水銀燈(薔薇乙女)
門脇舞以=まろんだかれもんだかそんなかんじ。笑(花右京)
高山みなみ=コナン(コナン)
石川静=?
福山潤=弥生さん(ラブレス)
松本まりか=ミワコ(パラキス)
豊口めぐみ=ウィンリイ(ハガレン)
銀河万丈=なんかダイバスターに出てた?
野田順子=もっくん(少年陰陽師)
浅川悠=?
豊嶋真千子=?
桑島法子=まろん(ジャンヌ)
高橋直純=ぶんちゃん(テニス)
大塚明夫=ブラックジャックとか
北都南=?
鶴ひろみ=どきんちゃん?
新谷良子=名前だけ
鈴木真仁=?
内海賢二=アームストロング(ハガレン)
杉山佳寿子=?
飯塚雅弓=カスミ(ポケモン)
池澤春菜=美由(ギャルズ)
長沢美樹=めろんぱんなちゃん?
浅田葉子=?
貝原怜奈=?
関俊彦=三蔵(最遊記)
遊佐浩二=ギン(ブリーチ)
鈴村健一=歩(スパイラル)
諏訪部順一=跡部様(テニス)
高橋広樹=ヒソカ(HH)
うえだゆうじ=キスケ(おじゃる丸)
高野麗=ハカセ(ずっこけ)
雪乃五月=かごめちゃん(犬夜叉)
倉田雅世=お姉ちゃん(薔薇乙女)
鈴置洋考=?
小山力也=じゃいあん?
斎賀みつき=シロ(店長候補生)
木村亜希子=杏ちゃん(テニス)
茂呂田かおる=?
笹島かほる=?
南央美=?

追加
甲斐田ゆき=太郎(花右京)
木内秀信=ヘイ(ダーカーザンブラック)
折笠富美子=ルキア(ブリーチ)
神谷浩史=竹本くん(ハリクロ)
杉田智一=真山(ハチクロ)
スポンサーサイト
放置プレイ | HOME | ツインズ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
