S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


キャラソンの卒業ソングって泣けるよね!

タカさんアルバムの卒業、って曲がすきです。
それとYouthful Daysで号泣です。去年、後輩から貰った色紙を読みながら、その曲かけてたら涙腺がすごいことになってました。
卒業してからはリョマの約束で泣きました。
結局涙もろいのです。

ってなわけで今日は予餞会!
いまいち盛り上がりにかけたような…(笑)
手拍子とかみんなしてなくて、なんか私だけ浮いちゃったぜ☆的なかんじになってました。はっずかC-!
でも先輩のやるバンドがかっこよかったなーと!
私もバンドやりたいな!歌とかね、めっちゃ上手いの!
最後、3月9日が流れて泣くかと思った。(笑)(卒業生じゃないのにさ!)

そうそう。
昨日、頭髪検査があったんですが、いつも私はスルー!というかクリアなのです。
髪も染めてないし、たまたま爪も切ったりしてるし!
なのに昨日危なかった…!
以前、くせっ毛を「天然パーマ」と言われたことはありました。(笑)
髪の毛ぐるんぐるんで悪かったなせんせいよ!(笑)あんなにショックだったのは初めてです。(笑)
なのでまたパーマとか言われたら殴りかかってやろうか、とか思いながら(いやいや、そんなことはしません。小心者です)受けたら、今日は
「細くて明るいのねー」って言 わ れ た !
え、え!?細いって何か関係あるんですかちょいとせんせい!?
ほそ…、それがスタイルのことだったらとっても嬉しいですが。(笑)
髪の毛細いとかはじめて言われた…!
それと明るいって髪の毛のことなのか…!?いやいやはじめて言われたぞ!?
性格のこととかじゃないですよね!?(笑)
そのあと、先生が二人いたんですが、二人で「このこは何も問題ないですよね!?」って話してたよ…!
問 題 デ ス カ ! ?
ないですよそんなたいそうなもん!
んでもう一人の先生に「何もしてないよな?」って聞かれて「してませんっ!」って言ったらクリアでした!
よかった…本当によかった…!
だからうちの学校の頭髪服装検査は厳しいんだって!(困っちゃうよほんと)

忘れないように昨日の夜、ラジかるビデオにセットしてたら諏訪部ボイスが…!
そっか料理ショーなのか!?
そんな声で紹介しないでください。(笑)
ていうかそもそも今日はラジかるないんだった!すっかり忘れてバッチリ予約☆な自分がはずかし…!
でも今日はVBの更新日!うっきうきでした!!

VBで工くんがね…メガネ部に入部届けだしたんだって…!
ちょっと不意打ちでびっくりしちゃったじゃないか!!
しかも入部届けの工くんの画像…!ぎゃ黒縁!!
私はその画像すきくなかったけど(ごめん工くん)友達が「わ、かっこいい」って言ってた!やった!!
工くんの画像を見せまくって、かっこよさを語ってやりました。(笑)
それとね、VBはどれだけパケ代を取れば気がすむのか…!(笑)
だって工くんのムービーとかあるんだもん!
コメントとか「おはよう」とかそんなかんじの工くんなんだもん!
動いてる工くんなんだもん!
取るしかないじゃないですか。
お金もかかるし、容量も多いから、困ったけど、工くんのためなら!
携帯のデータフォルダから画像やら音楽やら削除しまくりました。(笑)
もう私の携帯、ミュ関係とテニプリしか入ってないよ…!
でもあのムービーとってよかった…!
だって工くんがおはよう、今日も一日頑張って的なこと言っちゃったり、おやすみ、今日も一日お疲れ様、って言っちゃったり、しまいには頑張って!君なら絶対にできる!できる!応援してます!とか言われちゃったらもう宇宙旅行だって夢じゃない。(笑)
あと、電話だよ、早くでて!とか起きて!朝だよ!とかちょっとお叱りうけるかんじで言われたら起きるしかないよね…!?(笑)
でも工くんのあの素敵なボイス+ムービーで電話でて!って言われても、最後まで聞きたいから絶対電話とれない。(笑)
コメントではやってくれました工くん…!
あのこすっごくお茶目さんだ!かわいいよなにあれ!
だってコメント「カウントダウンTVをご覧のみなさん…」って始まるんだよ!!?
本当にCDTVでてんのかと思っちゃったじゃん!?(笑)
そのあと、ちょっと間を空けてVBをご覧のみなさん…って言いなおしました。(笑)
もういっこのほうは、「ラジかるをご覧のみなさん……うそです」って言った!
もうなにこのこ!やってくれるよ工くん!(笑)
もう工くんだいすきだよ!
着声とかもちゃっかり聞いてたりします。(笑)
よし、夜は毎日工くんのおやすみムービ見よう。
朝はアラームで工くんに起こしてもらおう。


てかあと一週間でサイン会…!ぎゃーもうどうしよう!
今工くんに手紙を書いてるんですが、なんかファンレターってどうやってかくの!?みたいなかんじ。
すっごく緊張してるよわたし!乙女!
でも前に声優さんとかにファンレター送った事あるのにさ…!
ぎゃー絶対何枚かになっちゃうって!


日曜日はチケ前売り!
神様お願いします!がんばるから!いろいろがんばるから楽とらせて…!
スポンサーサイト
おーれたちーのちからをーしんじよーうー! | HOME | 明日は授業ないんだって!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
