S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ツインズ

6月の終わりに試写会みたいなのあるのかあ…うう…大会で勝ち進んだらかぶりそうな予感…いや、でもやっぱりあれは見るべきだよね!行くべきだよね!スキトモの時行けなかったし、うん!
行く!!!(解決はっや!)

にしても双子!双子!双子!!!
真面目な方…ええっとお兄さんの方!!?めっちゃくちゃかっこいくないですか!?
トップの工くんに悶えるかと思いました。やばいやばいなのあの子!!
最近VBの画像とかもなんだかううーむ…ってかんじだったので(酷い)ちょっと、なんか、ほんといろいろきた(何が)
やっぱり私は工くんがすきなんだなあと再確認。
てゆか一番気になるのはさ


人 工 呼 吸 



え、なに!?本当に!?キキキキキキキっ…スとかそうゆうの劇場で公開しちゃっていいんですかねちょっとスタッフさん!?
今まできわどいのあったけどキッスだなんてキッスだなんて!しかも龍ちゃんとだなんて!いやーいやーいやーやーめーてー見たくないーけどちょっと興味がありまする。
チケ取り頑張ろうっと!


お金が中途半端にあるっていう事態に陥ってるんですが、何を買おうか悩みます。
いつか~のチケ代ひいてもDVD一枚くらいは残りのお金で買えるんだよなあ…


選択肢
・ちょっとお金を貯めて六角ミュ(遅い)
・ユリシス(2回見たけどなあ…)
・スキトモ
・スキトモメイキングの工くんオア王子
・お皿のDVD

ううーん…ここは見たことがないお皿のやつかなあ…そういえば電エースとかっていっぱい出てるのかな!?
誰かこれを買ったらいいよ!ってのがあったら教えてください!



ピピン見に行きたいなあ…Wキャストなのかあ。
っていうか余りにも豪華なキャストすぎてチケが取れないような気がしてきました。うおおおチケ運こい!



今日は部屋の模様替えしました!本棚にうつしかえて部屋がすっきり!!
本棚の高さがなくなったから、圧迫感がなくて広く見える!嬉しいなー!使いやすくなったなー!!




明日から学校!なんか県大もあるしテストもあるしテスト期間も部活あるし体育祭あるしいろいろ大変だ…!
がむばってきます。
あちゃ、いつもありがとう!!

●ドラマバトン●

01 現在のクールで見ているドラマは?
>わたしドラマとか中途半端に見てるからなあ…
いつもテレビはつけてて、音だけきいてるってかんじです。
・生徒諸君!
・わたしたちの教科書(ちょっとだけ)
・砂時計
・ハピボ
・美味学院
・時効警察(ちょっと)
・鬼嫁日記(ちょっと)

02 ドラマを見る基準は何ですか?
>とにかく俳優!

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
>月9とあと土曜の9時もすきかな

04 好きな俳優は?
>斎藤工、ミュキャス、Dボ
堤真一、小林聡美、(これは女優ってことなのか!?)
本郷奏多、篠原涼子、玉木宏、いっぱいすきです

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
>ううむ誰でもいいかなあ

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。

1 のだめカンタービレ
ものすごく毎週楽しみにしてた作品かも!!
音楽関係ですごく興味あったし、ピアノすきだし、漫画も読んでたし!
とにかくかっこよすぎたし、ゆーやんかわいいし、本当におもしろかった!

2 マイボスマイヒーロー
すっげおもしろかった!とにかくギャグ感たっぷりがたまらない。笑

3 プリD
もう言葉にできません。笑

4 ハケンの品格
すっごくおもしろかったなあ

5 僕だけの魔法使い
とにかくクドカンすきだった。ウォーターボーイズとかもすきなんだ!(あれ、クドカンじゃないっけ!?)

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?
>斎藤工はそろそろヒットすべきだ。
あとゆーやんも売れる役をやるべきだ!

08 好きなドラマ主題歌を3曲

1 交響曲7番(のだめ)
2 愛が呼ぶほうへ(末っ子長男)
3 アシンメトリー(整形美人)

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
>ポルノ、ミスチル、スガシカオ、レミオロメン、とかとか

10 続編を見てみたいドラマは?
>金八続編ー!絶対次のやつミュキャス出るって!

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
>時効刑事かな

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
>いっぱいかな。花男とかあんまり見てなかった

13 ラストが納得いかなかったドラマは?
>いろいろ

14 バトンを回す人
>テレビっ子なあなたへ!
スポンサーサイト
漫画みたいな | HOME | 濃ゆすぎる…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
