S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


濃ゆすぎる…!

こんばんは!GWを今日一日満喫しました!笑
明日は部活なのです。さよなら私の黄金週間。



そして試合の結果なんですが、




再び



県大出場!!!


もーなんか嬉しすぎますね!やったー!やったー!
前の大会は地区で9校くらい行けたから、ただ単に運ってのもあったけど、今回はベスト4の4校だけ!!!
すごいよ地区でベスト4だよー嬉しいよー!!ちょっと(多分3分くらい)試合出れたし!やた!!
しかもね、すごい接戦で、最後までずーっと同点で、本当にどっちが勝つかわかんなかったの!
結果は70-73!すごい接戦でした!!
しかも、30-31で一点差のときに交代で、私が途中からでたんですが、こんな接戦のときに私なんか出すなよー!(泣)というかんじでした。でもそのあと10点差になったんだよ!え、もしかしてわたしラッキーガール!!?(違う)
今回もおもいっきり泣いてしまいました。すっごくすっごく感動して、全員大泣きでしたん。なんかいいね、青春ってかんじだよね。本当の本当にファイナリストになりました。
来週の金曜は県大!がんばりますです!!!




そして今日は乙女ロード行ってきました!!




なんか本当に


神だった。


いたのはハニー先輩、殿、モリ先輩、鏡夜先輩、光!あと猫沢先輩!(だっけ!?)
本当にみんなかっこいいしやばいしなんか緊張して話せなくなるしわたし常に挙動不審だったし。変な人が出没してごめんなさい。

ポラも殿とハニー先輩に囲まれて撮ってもらったのですが、なんか殿が肩に手をま わ し て く れ ま し て !
うわ、なんか、ほんと、もうっ、…死ぬかと思った。
はにー先輩がそれに気付いて抜け駆けーとかゆってました。萌え死にますほんと。
ハニー先輩にはうさちゃん、殿にはバラを持っていただきました。
なんか間の私だけ消えてなくなりたいです。顔の大きさが倍とかで本当にごめんなさい。わたしほんとあのまま溶けたかった。
しかも姫と言われまくりましたようわうわ!!
なんか注文した品が出たときに『どうぞ、姫』とか!とか!!ホントこのたったの2文字だけで破壊力抜群でした。しぬしぬ。



他も乙女ロード巡ってたけどあっというまに夜!もっといたかったなあ…。
メンバーも理解ある素敵な友達ばっかりだったので、とっても楽しかった!!
やっぱり去年のクラスに戻りたいなあ…こうゆう濃ゆいトークが素でできるっていいよなあ…。






明日は午前中部活なので、午後は部屋の模様替えしまっす!!
本棚を買ってきて、組み立てたからあとはそれに本とかいろいろ入れるだけです!たのしいなー模様替え!
スポンサーサイト
ツインズ | HOME | ファイナル!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
