S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ファイナル!

決勝戦だぜーゆうしゅうのびをかざっろー(果たしてこれで合っているのだろうか)


えっと多分明日は決勝戦?ってことになるのかな。うん。
ブロックの決勝といいますか、明日勝てば県大なのです!
あ、今日の試合も勝ちました!
明日で大会も最後!ファイナルですファイナル!拳をつきあげなければならないのです!!
勝利を誓うんです!(てゆか歌詞が耳コピだから正確なのがわかりません)(おい)
ええっと勝ちたいな!明日!頑張ろう!!
今日と昨日、おもいっきりゴール下の、フリーのシュートをかなりの量外したので、明日は頑張ろうと思います。
シュート落とした瞬間周りのみんなの目が怖くなりました。ご、ごめ…!orz
そんでもって明日終われば明後日乙女ロード(再)だー!わー!!

なんかね、なんかね、5月のイベ情報見てたら、GWはコスイベがあるらしくて、私の行く日、なんと、


桜蘭コスなんですって



3日→WJ
4日→白衣
5日→桜蘭

らしくって、もうなんかほんとそれを知った瞬間どうしようかと…!
テンションあがりすぎてやばかったです。すごいテンションだったあのときの私。


本当に楽しみだよおおおおおちょっと待ってあれだよね、環さまとか鏡夜先輩とか双子とかハニー先輩とかモリ先輩とかをやっちゃうわけですよね!!?
ほんと無理だ多分わたし戻ってこれない(なにから)
のおおおおポラ絶対取る!取りますとも!!!
ほんとね、まさかタイミングよくイベがあるなんてさ!ラッキーの神様降臨だね!!楽しんできまっす!


今日はですね、大会終わったあと、家族でホームセンターに行ったんですが、そこで私の部屋の本棚買ってもらったー!!!わーい!
前からね、すっごく欲しくて(現在の私の本棚、食器棚なんですよ。笑)欲しい欲しいゆってたら、
今日突然『よし!買いに行こう!』とお父さんが言い出したので行ってきた!買ってきた!嬉しい!!
あれです、なんかね棚が重なってて、がらがらーって動かすと後ろの本がとれるやつです(わかるか)
それと壁をぶち抜いて、そこに奥行き狭めの棚を埋め込もうか!とかゆう話もしたのです!あーなんか部屋の模様替えとかって無駄に楽しいよね!すごい今からうきうきしてます!!
うちのお父さん、建築関係のお仕事なので、こうゆう時とっても頼りになります!すごいなー部屋とか大改造だなー!!
なんかインテリアコーディネーターとか楽しそうだなあと思ってみたり。
6日に模様替えとかする予定!楽しみ!!!
あとカーテンとベッドカバーとかも変えたいなあ…



ええっとではでは明日の試合がむばります!
先輩たちならー勝つに決まってるよねー。と信じている後輩のために(絶対ない)がんばるぜよ!
汗をきらんきらんひからせてきます。てゆか本当にあっつ!あっつ!
今日もすごく暑かったのに、明日はどうなるんだろう…今日は試合が午前中だったけど、明日は思いっきり午後なんだよなあ…暑いなあ…
試合前にファイナリストをヘビロテでもしたいと思います。テンションあがるぜ!
スポンサーサイト
濃ゆすぎる…! | HOME | すきです

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
