S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


すきです

つきおうてください、て告白するから返事考えておいてな。


うおおおおぉおぉ小野坂ぁあああ!!




いきなりごめんなさい。
なんだか遥な小野坂さんを見てると笑いがこみあげてきます(失礼)
だってあの小野坂さんがキザなセリフを…!
でもテンションが素のような気がしてきてなりません。




ええっと舞台!メンマン詳細決定ですね!ファミリーなのね!絆なのね今回!!コニーでるってコニー!わーわー!!
あの順番的にはツトム役なのかしら。なんか工くんはよくミュキャスと共演するよね、うん。
そんでね、ものすごく嬉しかったのが、出演者の欄にのえみさんの名前が…!!!
うおおおおおめぐちゃん!!!
こないだのメンマン見て、めぐちゃんの美しさに惚れました。
本当にね、のえみさんすごいよ!!きれいだしおもしろいし私の方見て微笑んでくれたし(ない)
絶対チケ取ろう!頑張ろう!!あと10月の王子舞台も取る!
もう最近某料理ドラマのおかげで王子がすきすぎて困る…!
今日のちゃんなかのやつおもしろかったよ!!!
ちゃんなか眼鏡とったよ!かっこいいよやっぱり!!
それと王子と三浦くんのコンビが可愛すぎて困る!なにあの破壊力!!
二人して首かしげて『ま、いっかv』とかさ!絶対語尾にハートマークついてたよね!やばいやばいなにあのかわいさ!!!
来週が楽しみすぎます。そして今週のかつらぎしゅうごはかっこよかったやばいね。あとアゲハさまはチャイナ服なのですね!せくC-!(何)



あと最近アメブロ大流行ですね。(違)
八神くんにばーちょんにコニーに伊達きゅんに…あとはみなみっきーとませいくんとたっきーと、えっとそういえば龍ちゃんとかもアメブロだったんですね!
それとアイボリーの加藤くんもアメブロやってるのに気付きました!やばいあのこタイプだ!!
あとたっきーのとこのプリクラに悶えた。ちょっと待ってそれカラコしてください。お金払うのでください。本気ほしい。





今日の大会は勝ちました。今度は3日!!
また忙しいよー!うわーん!!!
スポンサーサイト
ファイナル! | HOME | 11

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
