S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



黄金週間

世間様では明日から黄金週間!GW!らしいですね!
そんなわたしには黄金に輝く素敵な思い出なんてつくれそうにありません。


練習
練習
大会
学校
学校
大会
大会


みたいなかんじです。


でも大会終わったらこどもの日に友達と乙女ロード!これだけを楽しみに現在生きております!笑
あとその次の週に友達とカラオケ!わほーい!
ミュとか歌いまくろうとおもいます!確か5月にファイナリスト入るんだよね!嬉しい!!


ええっとあとこの連休で模擬(自宅受験)と課題と読書(連休明けが返却期限)とピアノの練習と…!ああもうなんか目が回りそうですがんばります!あと今日部員全員でカツ丼を食べてきたので大会も頑張れそうです!勝つぞー!おー!(何)




そいえばこないだニュースみてたらあっちゃんが出ていました。
なんかね、なんかね、


朝の連ドラ で る ら し い よ !


なんか弟役みたい!ニュースでこのこ見たことあるなあ…って思ってたらあっちゃんだった!やばいよかわいいよなんか久々にみたいな!元気?(何)
連ドラは10月からのようです!工くんと合わせてみることにします!!



昨日のヒロくんを見逃しました。祐基くんの時間はお風呂入ってました。(ぼぼーん)
生徒諸君は録画しておいたので、今度見ます!
てゆか砂時計が19話も溜まってたん で す け ど !
ああもうなにこの量!すご!あといろいろビデオ編集しないとなあ…。



今日の5時間目の授業で、ビデオ見るときに砂時計が一瞬うつってものすごくときめきました。
ちょうどそのときルイトがテレビにうつったわけではないんですが、ルイト!ルイト!と一人騒いでました。なにやってんのわたし。
なんかさ、不意打ちでくると嬉しいよね!
学校で砂時計とか映ると嬉しいものがあるよね!!
11 | HOME | かつ丼

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
