S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


バトンなんだよ

琴音ちゃんとあちゃからまわってきてた(指定も同じ)のでやるです。

●口調バトン●

0:絶対掟は守る事。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度もやる事。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分らなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにする事。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前も
 キャラなりの呼び方にする事。
7:最後に回す人を4人指定する事。

指定→忍足



最近思うんやけど、もう年やないんかな、俺。うん。
今日体育あってんけど、持久走のタイム30秒も落ちててんで!?
俺がまずびっくりしたわ。あかん、俺こんなんじゃあかんねん!
あと一回、明後日に測るんやけど、それがラストチャンスやから死ぬ気で頑張ろう、思うてんねん。
やっぱりな、体力ないときっついんよな、部活とかいろいろな。
顧問からはウルトラマン忍足とか呼ばれてんねん。理由は3分しか体力がもたんから。なんやこのふっつーな理由!おもろくもなんもないっちゅーの!


あ、あとな5月の終わりに体育祭があるんやけど、昨日連合色が決まっててんで!!
去年は赤やったからめちゃめちゃ気合入ったな…!今年も赤とかがええなあ思うててんけど、俺らの連合色、





やってん。なにこの色。
応援合戦っちゅーのがあって、主にその連合色をイメージしていろいろパフォーマンスするんやけど白やで!?白!
白ってなにやればええんや…!
ちなみに友達は赤連合で、学ラン着て応援歌的なんやる言うてたなあ…かなりうらやましいわ…。
白…白なあ…びっみょうやな。

まあとにかく体育祭は優勝目指して頑張るしかないな!

あとな、スポーツテストな。
やけに一学期は部活とスポーツに萌えて燃えててん。
とにかくできる限り力尽くそう思うんよ。
今週も大会なんやけど、県大出れるように頑張らんとな!
2回戦までは余裕やねんけどなあ…最後の決勝がきっついんよ。
勝つか負けるかの微妙なラインなんよ。
なんや知らんけど、学食でカツ丼を友達が予約してくれたらしくて、金曜に部員全員でカツ丼食べるらしいで!
げんかつぎみたいなもんなんかな。


あとはこどもの日に(ジローの誕生日やな)友達と乙女ロード行ってくる約束しててんよ!
再び男装喫茶やで男装!今から楽しみで仕方ないんや!
あとそのつぎの週にもカラオケ行く約束してんねん!
気兼ねなくいろいろ歌える友達とやから、ばんばんミュとか歌ってこうと思ってん!楽しみなこといっぱいでうっきうきしてくるわ!




えーっとそろそろいいですか拷問です。笑
似非だけど仕方ない。頑張ったわたし、頑張った!!


ええっとアンカーはなしって書いてあるので次にまわす人書きます!
●りあちゃん→宍戸さんか跡部
●春子→あっくん。笑
●ヒナ→高橋さん(サバンナ)
●紗耶ちゃん→南くん




ええっととにかく1学期はやれることだけ頑張ってみようと思います!
受験生だしね!一応受験生だしね!(2回ゆった!)
わたくしは欲張りなものでできることは全部頑張りたいと思うのです。
頑張る頑張る!!
ひとまず勉強とスポーツテストと部活と体育祭と委員会とダイエットと読書と夢書きとピアノとヲタク活動に励みたいと思います!
誰か私がくじけそうになったら励ましてやってください。笑
スポンサーサイト
150 | HOME | 汗と涙

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
