S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


汗と涙

久々にやりたいなあ…ゲーム…でも友達に学プリもR&Dも貸しちゃって未だに返ってこないのでできません。早く返せ!


今日はもんのすごく暑かったですね。部活とかすごかったです。本当にすごかった。
今日は赤Tシャツで部活したんだけど、赤とか色が濃いのでやると、汗かいた部分だけ色変わるんですよね!!
友達に背中がやばいよ!って指摘されました。背中と、あと前の鎖骨と鎖骨の間っていうのか?首元のそのへんも汗すごかったです。
家帰ってすぐシャワーあびて、そのあとはTシャツに短パンで過ごしてました。まるで夏です。
この格好でも寒くないってところがすごいな!!


そういえば昨日の日記で

『明日の午後は雨らしいし、部活も午前中だけなので海猿見ようと思います。』(引用)

とかかいたけどさ、ね、今日あらためて読み返したらさ、ね。(何)

全然雨とか降ってないですよね何言っちゃってんのあたし。

とゆうわけで(どんなわけだ)雨は降ってなくてものすごい暑い日でしたが、家で海猿見ました。号泣でした。泣くよねあれ。
とにかく吉岡さんがかっこよすぎて仕方がなかった!!
あと時々回想で出てくる工くんに胸きゅんしてました。ふふふ。


あといろいろやろうと思ったんだけど、ベットに寝転がったらそのまま睡魔に襲われて、寝てしまいました。がぼーん。
なんかいろいろ損した気分…!



そうそう。生徒諸君。
しろたんは本当に素敵でした。
なんかあれは演技ってゆうか寧ろしろたんの素の姿なんではないのかと思います。
体育教師ってものすごくぴったりだな…!あのハイテンションとかそのまんまですよね!すごいな!
しろたんはやっぱりかっこかわいいです。
あと最初テニスラケット持って登場したときにはびっくりしました。
手塚!?やるの手塚!?肩がっ…!みたいなのやっちゃうのか!?
とか思いました。ほら、前にヒミツの花園でそうゆうのあったしね!
あと奏多くんは相変わらずの生意気っぷりでした。
あの子は本当にああゆう役あってるよね…!
なんか女王の教室の男の子とか、溝端くんとかいろいろ出ていたので結構いいドラマだなあとか思ったり。
最近すごい中高生くらいの俳優に詳しくなっている気がします。
あれだ。ミュキャスと共演してる人が大体そのくらいの年齢だからなのか!
でもあのドラマ自体はなんだか古いというかなんといいますか…!(すきなかたごめんなさい)
言ってる言葉がものすごい漫画っぽくて(原作漫画だけどさ)見てて恥ずかしくなってしまいました。
明日にゲキレンとわたしたちの教科書見ようと思います。
そいえば明日は翔馬くん!!たのしみ!
りあちゃんからー!!
題名に名前入れるのは省略します。
びっくりさせられなくてごめんよ!笑

●題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン●

●其の壱●
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
●其の弐●
その変換候補上位5つを惜しげもなくさらす
●其の参●
そして次に回す人に新たな5文字を指定

指定は『あいしてる』です

あ>>
1明日
2青
3あ
4明日楽しみ
5アリーナ(ポルノが近くのアリーナで今日ライブだったのさ!)

い>>
1友達の苗字なんでふせます!
2意外
3いいなぁああ(どうした)
4いいなぁああ卒倒(微妙なとこできれた)
5ぃ

し>>
1したらいいよ
2ジャージ
3じゃあ
4していま
5じゃ

て>>
1で
2でも
3的
4てゆか
5てゆかうち

る>>
1る
2ると
3るんか
4ルール
5ルーム

★回してくれた人の印象をどうぞ
>ものすごいいい子です。お絵かき仲間です。
宍戸さん愛なんです。これからもよろしく!

★5人にバトンタッチ
>ヒマなひと!

★タイトルに名前を入れてびっくりさせて下さい
>おほほ

★次のお題
>『わらびもち』
なんか今すごい食べたいと思った



あちゃから!!

●どうでもいいですよバトン●

Ⅰ.血液型何型?
>A型!

Ⅱ.目玉焼きには醤油?ソース?
>塩コショウか何もつけないか

Ⅲ.鶏が先?卵が先?
>えええっとなんだこの質問。
鶏から卵産むから…鶏?

Ⅳ.ラーメンなら醤油?味噌?塩?
>醤油かな。最近とんこつにハマりました

Ⅴ.徹平派?ウェンツ派?
>絶対ウエンツ!あのひとかっこいいのにおもしろいとか最高!

Ⅵ.甘党?辛党?
>甘党!

Ⅶ.和食派?洋食派?中華派?
>中華は嫌いなので…洋食かなあ。

Ⅷ.ふとん?ベッド?
>ベッドです

Ⅸ.DoCoMo?au?vodafone?
>えーゆーです!

Ⅹ.次誰に回す?
>やりたいひと!
スポンサーサイト
バトンなんだよ | HOME | こんちくしょう

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
