S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


明日は授業ないんだって!

なんだか明日は予餞会があるらしく、授業ないっぽいです!やった!
最初予餞会ってなんのことかわからんかった…!
三送会のことなのね!予餞会っていうからなんの予選やるんだ!?とか本気で思ってました。
そうだよね…普通学校の体育館でオリンピック予選!とかあったらそれはそれですごいもんね!
そういえばトリノー…メダルはないのか日本!!
いやでもみんな惜しいなぁ…がんばれ日本!
スケートがんばれミキティがんばれ!

そう、それでですね。私、いっつも友達2人と私の3人で学校帰ってるわけなんですが、今日部活がなくて2人の教室に行こうと思ったら、「あ、うち予餞会委員だから」(さらーっと言われました)
「あ、ごめん。帰るから!」(隣にダーリン連れてそんなうきうきな顔して言わなくても…!)
後者の方がキツかった…。
隣にダーリンいて、なんだか妙に寂しかったような。(笑)
いいの!私には工くんという素敵な方が心のなかにいつもいるから!(うわー痛いー)
帰り道はウォークマン(SDなんだぜ!)でミュのCD聞きながら、takuyaくんの生写真の振込み行ってきた!
郵便振込みとか初めてだからおろおろしちゃったよ…!
しかも間違えて紙もう一枚貰っちゃった!(恥ずかC-)
早く生写真届かないかなーどきどき。

っていうかなんか部活が怖いよー土日の部活どうなんだろ…(ぎゃー)
部活内で恋愛バトル!?みたいな展開になってて本気で怖いよ…!
だって部内で同じ人を好きな人が2組!イコール4人はピリピリしてるかんじね!
私、どっちの話も聞いてて(その場に居合わせただけなのにー!)片方は小学校から一緒の友達だしもうなにこれ板ばさみーみたいなかんじ。
その恋愛バトルに友達関係も入ってくるわけであらら大変…。
ほら、やっぱり恋愛バトルでもよく思われてない子の方には味方しないじゃん!
私としてはその男が一番いけないと思うけどね!(わ)
私と友達はどっちにも属したくないから、ひとまず様子見みたいなかんじ。
みんな悪いとは思うんだけどね!
もう一組はなんか裏でいろいろあってこわ!
だって自分の好きな人に、友達がチョコあげてるとこを見ちゃったわけだしね!
そしてそしてその恋愛バトルに関わってるのって、さっき言ったいつも一緒に帰ってる子(しかも二人とも!)なんだよねー…(ぎゃー)
うーどうなんだろ不安。
なんかすっごくどろどろしたかんじのお話ごめんなさいよっ!


今日のラジかる(ほんと毎日工くんばっか!)(笑)の工くん…デ、デコ出してた…!(きゅん)
きゃーなにあれなにあれデコ出しかわゆ…!ぎゃーもうあれ見た瞬間もうどうしようかと…!
それと、昨日は桜倉くん(さくらくらって打たないとでないよ!)(笑)がナンバー1でメアド紹介してたんですが、工くん…今日はナンバー1に返り咲き!
よかったよかった…!やっぱり工くんが紹介しないとしっくりこないよ…!
宮○アナの「昨日ナンバー1の斎藤工くーん」「はい、ご紹介します」(工ボーイス!)
ってな流れが大事なんだよ!工くんが「アールエーディーエーらじの後に…」って言わないと落ち着かないのよわたし!(笑)
今日、工くんがメール読むときに、か、噛んだー!!!
え、なにあれ!クールな顔して噛みやがって可愛いじゃんかばかー!!
あれもうちょっと可愛すぎなんだってば!ぎゃ!
「お好み焼き」が言えなくて「おこん…っ」とかなんかそんな可愛く噛まれたらにやにやするしかないじゃないですか!
そのあと、苦笑というか苦笑いというか(一緒だよ)照れながら笑う工くんが激かわゆ…!
うわーうわーあそこだけ繰り返してみちゃった!
あとね、工くんが隣の渋谷くんと喋ってると、何故か胸がトキメく。(笑)
きっとあれだ。工くんがあんなに楽しそうな優しい目で渋谷くんと話してるからだ…!
工くん、今日もちゃんとカメラ目線(笑)
いきなりカメラ目線とかびっくりするからやめてよー心臓に悪いってば!
最後のラジかる、今日は正面のカメラじゃなくて、右側のカメラだったっぽくて、工くんがめっちゃ画面から遠かった…!(どこ見てんの)
いやさ、ゲストのテロップとはかぶってないけどちまいよ!
いつもより遠いよ工くん!!
てか絶対熊井くんて15歳じゃないでしょ!?
あんなに落ち着いた受験生はおねーさん見たことないよ!?(え、年下ですよね!?)
だって拍手の仕方とか…(爆笑)
かわいいなー…熊井くんって確かDボの新メンバーなんだよね!
おめでとう!!そうか…あの顔で柳くんとか正人くんといるのかー…(かわいいこばっかね!)

時々、時計とか占いとか天気とか、上のほうにあるテロップ(?)がなくなってしまえばいい、と思う。(笑)
だってさ、ヒデさんとかうつしてるときさ、ちょっと工くんうつるのに、それで邪魔されて工くんの顔みえないんだもんー!
服と手くらいだよ見えるの!!

てかどれだけ工くんすきなんだ…自分。(笑)


明日は今日よりシャープに決めーるさっ!

OCの時間、発見してどうしようかと思った。
うっかりトキメく。(笑)
先生が発音して「リピートアフタミー」みたいなかんじのとき、どきどきして言えなかった…(いつも声だして発音なんてしてないけどね!)(笑)

というか拍手の数がなんだこりゃ、ってなってます。(笑)
いつもの量の何倍だよみたいな!(笑)
そうか夢アップしたから!?いや、そんな何回も押してまで見るような夢じゃないって!

チョタ夢、がんばって今週中に!遅れてごめんよチョタ!


追記に楽サマ、葵に私信と拍手お返事。
私信でーっす!
楽サマ>>
こんばんは!
咲かせちゃいますかー真っ赤な華。(笑)
そんなすごい力もってないです、私の感想。(笑)
いえいえ!あんなうぐいすなかんじの服見たら、これは写メるしかないだろう。と。(笑)
跡部のもびっくりですよ!でも赤でよかった…ゴールドとかだったらどうしようかと…!
もうあれは国宝級ですね!(笑)
あの吐息といい、低音ボイスといい、…なんかもうあれは放送禁止なかんじですよ!
愛故、ですね。(笑)
バレキス聞くと、どうしても木内声に脳内変換しちゃうので、もうバレンタインデー近くなると大変なことになります。(笑)
シャラララの忍足のコーラスは素敵ですよねっ!
ああ!確かそんな曲名ありましたよね!!
なんか元気づけられてるから素直に受け取っていいのか、バカにしてんのか、ってかんじですよね。(笑)
きっと…はい、ギャグなんですよ。(笑)
さすがに手塚ぶちょとかのアルバムにはありませんけどね(氷帝オンリーなんでしょうか)(笑)
ではではまたのお越しをお待ちしてますー!

葵(にしとく?)(笑)>>
うーんと…ブログだから空衣だけど、夢関係だから愛羅なんだけど、葵なんだよ。(笑)
なんでもおっけーなので大丈夫!(笑)
ぎゃー場所までしっかりバレてますー!?
ご名答、○○駅東口です。(笑)
そこのマックでお昼食べたの。(マック2つあるけど)(笑)
葵のとこ、東口なんだ?
ぎゃーなんかバレバレだよね。(笑)
だって近くでロ○トあるとこって○○駅だしさ。(笑)
さらに工キッチンだからねっ!
毎日工くんなんだなーって思って通ってやってください。(笑)

拍手お返事!
楽サマ>>
拍手ありがとうございます!!
すすす素敵ですかっ…!!?
勿体無い言葉です…!ありがとうございます!!
納豆ご飯ですか!?(笑)
きっと忍足くんは超嫌がりそうですよね…(笑)
いつかは食べさせてやりたいと思います。(笑)
拍手ありがとうございましたー!!(じゃあ納豆ご飯を次の拍手夢にでも)(笑)
スポンサーサイト
キャラソンの卒業ソングって泣けるよね! | HOME | 大収穫!

Comment

いっそ、日替わりで名前を使うよ、あたし(笑)て、めーわく??
どっちのマック??左手??右手??あたしの行きつけは両方ですが。だって、毎日同じトコで買うのはずかしー。
多分、駅にあるキッチンだから、エキッチンなんだと思うけど、もう既に工キッチンが脳内で定着(死)駅のエスカレーターで笑ってしまったよぉぉぉ。
今から、メール送りますw
2006/02/17 20:26 | URL | 葵 #.MtQqX.U [ Edit ]
じゃあ日替わりでいってみようよ愛羅ちゃん!(笑)
誰かわかんなくなりそだな…(笑)
えーっとね、駅の階段下りて右かな!?
横断歩道を渡っていく、どっちかっていうと遠いほう!(笑)(こんな話題で通じるなんてさすがローカル!)
確かに!2つを使い分ければオールオッケーね!(笑)
私も駅だからエキッチンなんだろうなーって思う。
だけどやっぱり私的には工キッチンなのよ!
工くんが料理してると思えばいいよ!(笑)
はーいメール待ってまっす!
2006/02/17 22:13 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
