S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


悪夢だったらいいよ

今日はなんだかいろいろとだめだめな一日でした。
今まで結構絶好調なかんじだったのに…何故!!

その1:朝遅刻寸前でした
昇降口で鐘がなっちゃって、焦ったわたしは上履きをはかずに手に持って、更に靴下が下がってきてて、めっちゃくちゃ必死ですごい形相をしてギリギリセーフ。セーフでよかったけど、本当はあれ遅刻してました…先生が気付かなかったのでよかった!

その2:朝携帯を出したらそこを先生に見つかってしまい、そのまま没収。
まさか朝から取られるとは…!ひとまず携帯は返してもらったけど今日は反省文を書かねばならないのです。うわあああしくったー!!!

その3:手が痛いなーって思ってたら手首捻挫。どどーん
なんか詳しい名前があるんだけど、長すぎて忘れました。
簡単に言うと手首の捻挫らしいよ!
利き手じゃなくて本当によかったよ…!
部活とかは多分できるけど固定されてて動かしづらい!!


そして接骨院に行って帰ってきたら9時でした。

最近夜帰ってくるのも遅めだしいろんなすきなことできないよー!(泣)



そうそう!最近アリプロさんが主題歌を2つのアニメで歌ってることを知りまして!
これから見ようと思います!!!
かみちゃまかりんの方は甲斐田さんも出てるからすっごく見たいんだけど平日の夕方なんだよなあ…ううむ困る。
それともういっこは今日なんですが、かなり深夜だから困る!
2時半とかさ、朝は7時半起きだから5時間しか寝れないんだよう!
でも見たいなあ…あとおお振りものだめもあるんだよね!!



それと家帰ってテレビつけたらほてりあーやっててました。
今日からだってこと忘れてたよ!!
最後だけ祐基くん見れたやばいかわいいよ…!
なにあの加賀美の進化系みたいな性格は!!
予告の殴りかかってる子って多分祐基くんだよね!!??
来週たのしみ…!!!

明日は生徒諸君!!
スポンサーサイト
こんちくしょう | HOME | ツインレインボー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
